人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

サハラマラソン模擬食生活②日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

思ったよりもお腹が空かない非常食

おそらくカロリー高めの物だから思ったよりやっていけそう

しかし1日2000Calはサハラ砂漠だから必要だけど

朝RUNして、夜ジムで酸欠になるくらいじゃ、2000Calは必要ないみたいだ。。

むしろ1日に食べなきゃいけない分を完食できない

1500Calで充分だ

ここはサハラ砂漠じゃなかった

2日目にして少し心配が減った

はじめてやる挑戦はこうやって不安要素を消していくしかない
【朝食】

・α米炊き込み御飯

  

果たして炊いてるのか水に浸してるのかわからないが腹を満たすには充分だ

にしても暖かいお湯が欲しい

明日には燃料を手に入れよう

そしたら味噌汁飲んだりラーメン食える
【昼飯】

  • ドライフルーツ
  • 高カロリークッキー


  

お腹が減ってるのとは違うけどパワーが出ない

こりゃ参った
【夕食】

  • 鯖の味噌煮

  

なんだこれ(・・;)

下手なファミレスや機内食のより断然美味い

この二日間非常食しか食ってなくて味覚までおかしくなってきたか
とりあえず復活!!
夜はサハラマラソン経験者の平井さんに説明会開いてもらって聞きたいこと聞きまくり。
そしてまた僕の走り屋魂に火がつく

行きたい

UTMB(ウルトラトレイルモンブラン)だかなんだか

トレランのことは詳しくないけど

聞いただけで行きたいぜ

チクショ

まだ達成してない目標があるのにもうその先の事を欲してる

なんて欲張りなんだ

でも絶対に行く
まずはそろそろ6月のIRONMANのチャリ練はじめなきゃ

僕が苦手なのはなんせそこ
今年は何が何でも全部とる!
にしても夜、食事会開いて中島さんも来てつくづく感じたがこのおじさん達はなんでこんなに酒飲んでるのに走るの速いんだ

僕もこんな歳のとりかたをしたいといつもトライスロンやトレランにしてもやってる年配の方達を見ると感じる

50歳でも輝いてる

そりゃいい歳こいて山駆け上がってワクワクしてるんだ当然だが

世の中には死んだ目をした人間もたくさんいる

その中でいくつになってま目を輝かせていたいとこの人達を見て思う
とりあえず今はそうなれるようにひとつひとつ頑張ろう

僕はいまこの気の狂いそうな食生活と禁酒生活から抜け出すために死に物狂いにならなきゃならない
2016.2.23 長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.