人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

サハラマラソンで食べれる物生活4日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

あー好きな物が食べたい

街を歩いていると日本の街というのはなんと飲食店の多い事か

あと3日

たったあと3日だ

人生

1年で365日

10年で3650日

100歳まで生きて36500日

そのうちのたったのあと3日

我慢できないこともない

さて行きましょう今日のサハラ飯

ちなみに『サハラ』は砂漠という意味

じゃあサハラ砂漠って砂漠砂漠?なんだそれ。。
【朝食】

  • きな粉餅(水に漬けて1分)

なんて簡単で美味いんだ

あまりの美味さに写真を忘れた
  

この右上の↑
【昼飯】

  • 山の棒ラーメン


ついに火という文明開化をした僕は

昼飯に火を使ってラーメン作れるようになった

おそらく人間がもっとも進化したタイミングは「火」だろう
  

まさか会社で火を炊いてラーメン作ることになるとは思わんだった

【夕食】

  • カレー3種類お試し



  

左から

いなばのカレー

ココカレー

非常食カレー
温かいだけでどれも美味い

とりあえず疲れも腹もピークだから余計なことは考えない。。
仕事終わって今日はEnglish教室に通って帰宅
とりあえずいまは早くこの食生活が終わってくれることを願うのみ

チャンチャン

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.