人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

サハラマラソン食事対策まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

今日の午後から食事解禁

1日早いけどだいたいわかった

  1. カロリーをちゃんと取れば腹は減らない
  2. 1.はパワーが出る事とは別物
  3. 飯は冷たいと美味しくない
  4. 火があればお湯が沸かせる
  5. お湯があれば美味しいものが食べれる

以上サハラマラソン食事対策でした

【結果】

  • 朝は冷たくても火を起こす手間より炭水化物を入れる事を考えよう
  • 昼は補助食品
  • 夜は食べたい物をしっかり用意する
  • サプリで栄養バランスを補助

にしてもサハラマラソン食事対策で我慢してたたくさんの食べたい物たち

頭がおかしくなるかと思うほど我慢した

食べれない環境にいて食べれないのよりも食べれる環境にいて食べれないのは本当に辛い
とりあえず終わって食いまくり
   
  

 

   
 

なにが食べたいって

野菜とパンが食べたかった

野菜をとる方法はないだろうな(・・;)
それにしても好きな物を好きな時に食べれることがなんと贅沢な事なのかつくづく感じる

日本は贅沢だ

現代は贅沢だ

僕は贅沢だ

この贅沢を当たり前と思っちゃいけない
あと今月2日

やっと15㎏背負っての朝RUN毎日が終わる

今年1番頑張った月にすると誓って

残り2日

朝のRUNを1日も欠かさず

会社へは1回も遅刻せず

トイレ掃除も怠らず

家に帰る前にジムでの酸欠も忘れず

自信を持ってやり切ったと言えるところまで見えてきた

そして確実に結果として現れていることを本当に苦しかった思いなど微塵も感じない

あと2日

しっかりやり切ろう

にしても今週の食事制限からのトレーニング込みの1週間は泣くほど苦しく長かった

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.