人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

トレーニングからのドラえもん

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

土曜日は引っ越したばかりのてっぺんも見えない坂道だらけの近所を登ったり降りたり

一人でリュック背負いながらアホみたいに

きっと近所の人「やめてくれ」と思ってる(・・;)
朝8:30からは土曜日恒例bike&hikeで篠崎さんのローラーズ

  

皆さん朝から真剣です。
朝の8:00からこんなに心拍上がって平気かと思うくらい回したけど

おかげで気持ちの良い1日になりそうだ
今度引っ越した先にはなんでか周りにたくさんチャリ屋があるけど
僕は絶対にbike&hikeからは変えません^_^

なぜならはじめてトライアスロンのために自転車のこと丁寧に教えてくれたのもレース用の自転車買ったのもそれからずっと同じバイク使ってるのもbike&hikeのおかげだから

家引っ越して外に自転車置くところなくて不安だったけどしっくりきましたありがとう!
  

今日日曜日はトレーニングOFF日

レースが近くなってくるとしっかりOFFもとらないといけないと自分に言い聞かすけど
ついつい走り出したくなる
休むのもトレーニング
そう言われても走りたくなる
だけど今日はグッとこらえて必ず休む

あと2週間で大島ウルトラマラソン

あと4週間でサハラマラソン

本当に僕は準備は満タンなのか。。

さてドラえもんを見に行こう…

僕は本当はエヴレストが見たいT_T
2016.3.13 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.