人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

どうでもいい事と良くない事

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

清原さんの保釈で警視庁から千葉の病院まであんなにマスメディアが着いて行く必要性はなんなんだ(・・;)

メディアの奴らは結局、自分達のために取材をしたいだけだろ

興味心以外、あの状況で出てきて謝ってほしいなんて思ってる人間は身内以外にいないだろ

ゲスの極みに言わせればまさに「誰に謝ればいいの?」だ。

 

 

話は変わって原宿明治通りの「ライザラップ」の看板

 

 

image

 

 

痩せたかどうかより、顔と髪型と化粧の問題だろ

 

 

 

image

 

その姿勢!!!と顔(´Д` )

 

自分がトータルワークアウト言ってるからライザラップ嫌ってるわけじゃないが

この看板はあまりにも酷いな(^^;;

 

 

さて僕はトレーニングも終わったから、

灼熱の砂漠対策

日サロ

 

 

image

 

黒くして行かないとまず砂漠の日差しで死ぬる。。

 

 

明日は板橋シティマラソンのエントリーに僕だけ間に合わなかったから同じ時間15㎏背負って走り続けよう

 

 

image

 

リュックに重りを詰め直し

ジムのタオルを毎回持って帰ってきてて役に立った

大量にある赤いタオル

 

サハラに向けてニューアイテムもゲッツしたから明日使ってみよう

 

効果は後ほど

 

薬になんか頼らなくても人生は素晴らしい

 

 

image

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.