人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

人生にはSEXより覚醒剤より気持ちいい事がある

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

SEXのドーパミンを150とすると

覚醒剤は1500を超えるらしい

そりゃあ中毒にもなるだろうSEXの10倍だ

 

若い頃ある程度の悪さと呼ばれるものに手は出してきたが薬物だけは拒否してきた

 

意志が弱いから手を出したら抜け出せないことが目に見えてわかった

 

大好きな清原さんはなぜ…

 

ドーパミンの関係で思う

 

若い頃から甲子園やプロ野球で普通の人じゃ経験できないようなドーパミンが放出される状況を経験してきて

 

覚醒剤でも使用しなきゃもうそれ以上の快楽なんて望めなかったんじゃないかな

 

僕にとって快楽はなにか

 

もちろん覚醒剤ではなく

 

SEXでもなかった

あえてSEXを取り上げるのなら僕にとってはSEXしてる最中より、気に入った女性を口説いてる時やはじめてデート出来た瞬間のが気持ちいい

 

そして今SEXよりも気持ちいいことは

 

無茶な困難に挑戦して乗り越えた時

 

 

IRONMANレースやウルトラマラソンに出てるのもそのひとつ

 

 

今日から伊豆大島ウルトラマラソン100㎞

 

 

 

image

 

 

 

10人でやると決めた今回の企画もスタートに立てるのは7人になってしまったけどゴールできるのははたしてこのうち何人かわからないけど

 

まずは何事スタート地点に立つ事からはじまる

 

 

「宝クジは買えば当たるとは限らないが買わなきゃ絶対に当たらない」

 

 

まさか代打でこいつが来るとは…(・・;)

 

 

マジか…。

 

 

お前は…

 

 

 

男の中の

 

 

 

男だ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

かおり!?

 

 

嘘でしょ…(・・;)

 

 

 

 

僕はこの子でのんびり行きますか。。

 

 

image

 

 

 

 

今年初レース楽しみだぜ!!

 

空きすぎて酒飲んで発散もできないし僕の中のドーパミンは放出先を失っていた

 

明日はぜんぶ出し切ってやる♡

 

 

なぜだか世界一美味しい洋食屋「市原亭」の美智子ママが激励賞くれた^_^

 

image

 

 

僕のはじめての激励賞^_^

 

酒辞めて必死に走ってるのに最近走ってることすら否定されてるようでイライラしてたけどこうして本音で応援してくれる人がいるのは本当に嬉しい

 

今回はじめて一緒に参加する仲間の忍田くんがまさかの遠方賞もらった^_^

 

 

image

 

数週間前に沖縄のウルトラマラソン出てリタイヤしたらしい(^^;;

嫌いじゃないそ

 

 

LET’S ENJOY!!

 

image

 

人生にはSEXより覚醒剤より気持ちいい事がある

 

 

2016.3 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.