人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

こんなところまで走るか

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

サハラ砂漠から帰ってきて1週間で現実社会復帰と時差ボケは治ったけど

 

またしてもSNS辞めたい病が出てる

から敢えて書いてみた

 

鬱病か…?

 

流行りに乗ってそんな言葉を使えばなんでも許されちまう時代になってきた

 

まぁそんなもの死ぬほど追い込んで汗まみれになれば吹っ飛んじまうが僕は

 

GW僕の周りは

「仕事」と「自転車」

に大きく分けたら分かれてる

 

SNSではみんな天気が良いのも相重なって自転車乗りまくってる

 

羨ましいの限界を超えてるがその羨ましさが僕には唯一「鬱」の世界に引き込まれない鍵かもしれない

 

なんだか最近、考えてばかりで気づけば言いたいことも我慢して気を使ってばかりで

 

唯一、家族でいる時のみが幸せな時間になってきた

 

 

先日は子供の誕生日.

どこに行きたいか聞いたら

「新幹線に乗りたい!」

と汚れのない顔で言うからつい叶えてあげたくなる

 

 

子供の新幹線に乗りたいという希望と嫁のUSJに行った事がないという欲が合わさって僕の練習したいという希望は無理をした形で叶えられた

 

 

 

 

image

 

 

旅行先でもなんでも朝RUNは欠かしたくないからなんとか組み込む

 

こんなとこ走れる事ないから記念写真を高校生に頼んだら

 

「こんなとこでなにやってんですか?」

 

と突っ込まれた、

 

 

どう見ても走っとんじゃ∑(゚Д゚)

 

 

 

image

大阪は駐車場のおじさんも気合が入ってる

 

 

帰ってきたら僕の唯一の望みの愛車チャリが素晴らしい風貌で蘇っている

はず…

 

チャリ乗りたいチャリ乗りたいチャリ乗りたいT_T

 

 

子供だっ∑(゚Д゚)

 

 

イイタイコトガカケナイナラヤメテシマエ

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.