人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

5/6,5/7トレーニング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

5/6金曜日 平日
チャリ通したら夕方から雨にやられる。。

 

帰りジムに寄って

 

今月課題のFTPがなんちゃら測れるマシンでトレーニング

 

 

このマシンいいね!

買おうかな!いくら?
500万
アホかっ!!

 

 

 

FTPを200wからスタートして今月中に250wまで上げる無理に
ほんとに僕はパワーがない
そのままカーブマシンでRUNトレーニング

 

 

 

そのままスピードマシン

 

 

そして毎回こうなる
25%まで傾斜が上がるこのマシン

 
いいね!いくら?
1000万
アホかっ!!
この成金ジムめっ∑(゚Д゚)

 

 

しかし、なんだかんだこのジムのトレーニングが結果辛さでは1番辛い
おかげで本番楽に感じる^_^

 

 

 

「練習で泣いて本番で笑う」



5/7 土曜日
チーム「monster」の朝練があるとの事で参加させてもらう初

 
朝早いから向いてるんじゃないですか!?との声で初参加
確かに朝は得意!!
何時かと思ったら朝の4:00

 

え?早いとか速いとかじゃなくて

 

もほや早起きなのか夜更かしなのかわからない時間

 
朝の3時からカレーライス大盛り食ったのは初めてだ
まぁ確かに朝は得意だ目覚ましなしで目が覚めた

 

 

尾根幹終点までとりあえず

最後までついてくるとポイントがもらえるらしいので

 

 

なにがなんでも!!

 
チーム練1000㎞走ったら

 

「石ころ会員」

 

になれるらしい
ということは僕はまだ石ころ以下(・・;)

 

 

早く石ころになりたいから頑張ろう

ついて行くのがやっとでなんとか二子玉まで帰ってきてここのスタバ最高♡
朝早すぎて空いてる
ついていくのがやっとだったけど

 

やっぱり1人じゃ妥協して出さないスピードで走れる事はとても楽しい^_^

 
monsterに誘ってもらえて入れてもらえて良かったと心から感謝
昔からも会社でもそれ以外でもなにもかも先頭でやらなくてはいけなかった僕にとって
「monster」はとても居心地がいい
みんなが本当にbikeやトライアスロンが好きで、
とてもナチョラルに集まってる
会ったことのない人でもそのユニホームを着て、トライアスロンという共通の話題だけあれば

 

はじめて会ったとは思えない感覚になれる
そしてここでは1番でなくていい1番できなくていい

 

教わることばかりだ
まだ見習いみたいなもん
社会でも人間としてもアスリートとしても沢山学べる人達がいて楽しい
誘ってくれた皆さん本当にありがとうございます

 

 

 

 

朝早いと午前中には帰れるから誰にも後ろめたくない^_^

 

5/6

bike 50㎞

5/7

bike70㎞  RUN10㎞

 

2016.5.7 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.