人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

朝RUNを12㎞以上に上げた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

どうも長栄潔です。

今月420㎞走ると決めて

 

8日間も陸にいないの忘れてた

 

ナンテコッタ

 

だけどCairnsで12時間きれなかった戒めメニューだから

最後までもがいてみようと思う

 

毎日1日15㎞走って週末80㎞を2回やれば行く

 

ナンテコッタ

 

1日もサボれない

 

 

戒めだからやってみよう

 

 

あと12日間で300㎞ぐらい走らなきゃ

 

 

 

にしても朝のRUNを12㎞ぐらいのいいコース見つけて走るようになったが

 

気持ち良く走って㎞5分をきらない

 

前はもっと軽く走って4:30ぐらいで行けてた気がする

 

ナニワトモアレ朝起きて12㎞~15㎞を軽くHR150ぐらいで㎞5分をまずはきれるよくにならなくては

 

これがほんとの朝飯前にしたいものだ

 

 

image

 

㎞5分きらないなぜだ(・・;)

 

image

 

 

新しくgetしたガーミンウォッチだと時計で心拍が測れる

このベルトを巻かなくていい楽さ

楽すぎて堕落しそうだ

 

平均HR160越えてしまっている

150ぐらいで㎞5分きれて15㎞ぐらい走れるようにならなきゃとりあえず

 

 

 

今日も1日が終わる

善人も悪人も引っくるめて地球は今日も回る

 

自分に正直な正しい道を

 

 

2016.7 長栄潔

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.