人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

BIKE RUN SWIM ??トライアスロン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

オリンピックに興味がないわけじゃないが

 

ブラジル正反対過ぎて試合時間が真夜中だから

 

早寝早起きの僕が起きてられるはずがないから毎朝起きてから結果速報見てるけど

 

さすがに女子マラソンだけは見たいかも

 

しかも夜中なら諦めるけど中途半端に21:30から

 

ドナイシヨ

 

 

とりあえず今日は昨日までサボって堕落した自分を押し殺すために

 

朝からbikeで尾根幹往復70㎞

そのまま駒沢公園で「深浦ランニングクラブ」㎞4:30で12㎞(本当は20㎞)

夕方ルミナのスイム教室で碑文谷の高級スポーツジム2㎞ないぐらい?

 

てか

 

今日1日でトライアスロン(^o^)

 

 

なんとか堕落の底に引きずり込まれずに済んだ

 

RUN練の後少し休みたかったのに、下のチビを渡され一緒に遊んでたからスイムではクタクタ

 

しかし、この碑文谷のスポーツジム最高だな♡

 

ジャグジーもサウナも完備

 

入口から高級感

 

 

image

 

毎週日曜日16:00〜

とうぶん通うか…

日曜日どこも出かけられなくなるが

 

 

向かい側にあのたけし御用達?の碑文谷の打ちっ放し

 

イチイチ豪華

 

 

image

 

 

 

あんまりスイム教室が混むのは嫌だけどオススメのスイム教室です

 

嫌でも速くなる

 

 

詳細はLUMINAクラブホームページより

 

 

LUMINAクラブ 碑文谷スイム

 

image

 

 

 

 

しかし、1日に3種目トレーニングしてしまうと1つ1つの濃さが欠けるな

 

RUNは20㎞の予定だったけどbikeの後で辛かったのとまだスイム練もあると思うとついつい弱気で12㎞

 

 

やっぱり練習は1日2種目が丁度いい

 

 

 

オリンピックになんていまさら行けないけど、やっぱりスポーツは汗をかくことは素晴らしい

 

せめてあと5年早くそれに気付けてたら僕の人生も…

 

タラレバはよそうダサいだけだ

 

 

それでも僕が運動はじめた4年前にはもうすでにこの人達は次のオリンピックを見据えてたんだと思うと

その頃、いまだ毎晩酒ばかり飲んでた自分が情けなくなる

 

 

image

 

 

 

始まっちゃったから見届けるか今オリンピック初のLIVE視聴

 

頑張れ日本!!!

 

 

イチローが好きだ。彼を見てるとどんな事も不可能なんてないんじゃないかと思える

長栄潔

 

 

400mのこの選手このネックレス重くないのかな(・・;)

 

 

image

いるかこれ…(・・;)

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.