人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

気持ちは十代もうすぐ三児のパパ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

どうも!元々大食いですが今が35年間で1番食欲あります!!

 

家に帰るのが20:00を過ぎたら間違いなく僕の飯はなくて全員寝てるので1人でも独身並みに外食して帰ります

 

 

今晩は駅の定食屋で食べてから帰る

 

 

 

 

 

img_1790

 

 

 

もちろんこれでご飯はおかわりします♡

 

毎食ご飯は2.3杯

 

それでも気を抜くと体重が減ってゆく(・・;)

 

 

どんだけっ∑(゚Д゚)

 

 

7年前、なにも運動をしてないどころか自分で車の運転すらできなくて

毎晩暴飲暴食してたらパンパンになって行ったのが嘘のようだ

 

 

 

 

 

 

img_1781

 

 

 

顔がパンパンでワイシャツが弾けそう(・・;)

 

 

7年経って高級ホテルから公園のターザンに場所が変わった

 

 

 

 

 

img_1565

 

 

腹は出る気配もない

 

 

今となっては痩せることより太ることのが断然難しい

 

 

 

 

それにしても週2回英会話教室に行ってるのにまるで上達してない気がする

 

 

 

img_1789

 

 

 

成果を実感できる方法は何事も続けるしかない

と思うのですが(・・;)

 

 

Benesseの原田泳幸さんが好きでBenesse選んだのも理由の1つだったがこの前退任してしまったT_T

 

僕はどこを見て勉強すればいいのでしょう…

 

 

今日のレッスンでは

散々、仕事や趣味やあらゆる事を根掘り葉掘り聞かれて

最後になぜ結婚しないのか聞かれたから、

精一杯の知ってる単語並べて

 

「I’m marriage. I have two Children son and daughter.and our daughter is due on September. 」

 

と言ったら

 

10分くらいゲラゲラ笑われて

 

あんたの動きはティーンエイジャーの独身の動きだ!!みたいなこと言われた

 

 

はい…気持ちと食欲は16歳ですがなにか?(・・;)

 

 

img_1788

 

 

 

運動も勉強も仕事も結婚も

 

続けていかなきゃわからないことや見えないことが沢山ある

 

だから僕はもうなにも辞めない

 

 

2016.8.18 長栄潔

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.