人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

綺麗な朝日を見に行きたい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

最近、寝てばっかだったけど久しぶりに3時間睡眠💤

 

なのにbike練習 in Monster

 

でもやっぱり睡眠時間なくても朝から走ったり運動できることがなにより気持ちいい

 

 

 

 

img_2259

 

 

今日は人数多かったな in コメダ珈琲 尾根幹

 

 

ちょっと眠かったけど腰の調子は悪くない風邪の具合もいよいよ良い

 

 

9月まるで梅雨みたいな雨で朝日を全然見てなかったけど多摩川沿いを走っていると背後から光が射す

 

ほんとに気持ちいい

 

 

img_2258

 

 

結局、8月9月必死に生きたかと言われたら自分でも?だ

 

だけど引きずってもしょうがないから人生は毎月100%生きれてるわけじゃないけど

 

昨日ダメだった自分を変えて明日は頑張れる自分になろう

 

それにどこか自分のトライアスロンに自信がなくなりかけて、

このまま年内IRONMANエントリーしても記録はでないしまた目標達成できないならもう今年は出るのやめようかなと少し考えてたけど

 

 

どうしても飲みたい理由もできたし

 

 

12月の西オーストラリアに行こう

 

まだ2ヶ月やれる事は沢山ある

 

自分で決めた挑戦だ

 

ここに立ったのは自分自身だもんな

 

 

とりあえず

明日の朝はできてなかった朝RUNから出直し

 

本気で走ってみよう

 

昨日は今月1番楽しくて刺激的な日だったな

Merci.

 

9月中々顔を出してくれなかった朝日のせいか綺麗な朝日を見に行きたい

 

 

2016.9.25 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.