人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.11トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.11トレーニング】あと20日

【予定】朝RUN12㎞ 5:00/㎞ 夜ローラーズなければswim

 

朝RUN快調

週末の疲れがある中でも気を抜くと4:30ぐらいになりそうなのを今日はeasyだから抑える

 

夜ローラーズがあるかまだわからないのでいちをswim用具を持って会社に出勤

 

朝一でローラーズがあることを知りローラーズ予定

 

プロトライアスリートの篠崎くん率いるローラーズ

中々、ローラーは苦手で1人じゃ遠ざけてしまうからみんなで参加してしまえばあとはやるだけ

この、最近調子の良い感じをローラー台でも染み付けたい

 

 

img_2412

 

 

カッコいいなぁ〜

 

疲労からかあまり上手く回せず必死に回してしまった

いいトレーニングにはなったけど

終了して帰ってきたら22:00pm

風呂入って寝る準備したら23:00pm

 

僕にとっては深夜

 

朝の4:00amから起きてるから眠い

 

 

てことで今日は簡単に終わり

 

今日の篠崎くんにしても

昨日の安藤さんにしても

僕が勝手に先生のように慕ってる方にしても

 

僕の周りにはトライアスロンの世界ですごい人達がいて、そんな人達に教えてもらえたり、トレーニングを受けれたり、気軽にメールできる環境はこの上ない贅沢だ

 

それなのに速くならない自分が時に情けなくなる

 

はじめて人生でマンガ以外の本を読んだ時の詞を思い出す

 

星野富弘さんという方の本

 

img_2416

 

「黒い土に根を張り、どぶ水を吸って、なぜきれいに咲けるのだろう

私は大勢の人の愛の中にいて、なぜみにくいことばかり考えるのだろう」

 

私は大勢の最高の人達の中にいて、なぜ速くなれないのだろう…

チーン

 

ちなみに星野富弘さんは首から下が動かないので、ペンを口でくわえて上の絵も字も書いている

 

 

僕は恵まれている

明日は4:00am起き尾根幹往復

早く寝なきゃ
BIKE 40㎞ total 800㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 70㎞/200㎞
SWIM total 0㎞

2016.10.11 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.