人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.16トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.16トレーニング】あと15日

【予定】朝RUN15㎞

 

10月残り半分切った(T_T)

そして僕は油断した

今朝はまだディズニー

朝5:00から15㎞以上あわよくば20㎞ぐらい走りたかった

確かに昨夜は疲れ切って24:00ぐらいに寝落ちたが

まさかここにきて

 

寝坊するとは(*_*)

 

目が覚めたら6:00am

 

 

やっちまった

 

 

恐るべしディズニーワールド

 

夢の国だなんて嘘だ

ここにいたら堕落と誘惑に包まれ

ダメ人間まっしぐらになる

 

 

 

寝坊したけど朝の行事を行って走ろうと思ったらもう朝食の予約の時間

 

チクショウ

 

 

こうなったらディズニーランドホテルだから開園15分前に入れるが、そのまま園内のトイレに駆け込んでやる

 

並ぶ意味…

 

 

楽 しくもハードな3日間だった

 

朝は知らなかったから帰宅してからいつものコースを12㎞RUN

 

眠くて疲労困憊

 

今日はここまで

 

さすがに36歳きよしくん

これは付けれませんでした

 

 

 

img_2433

 

 
BIKE 0㎞ total 980㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 87㎞/200㎞
SWIM total 1㎞

 

2016.10.16 長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.