人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.17トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.17トレーニング】体重59.4

【予定】朝BIKE 尾根幹往復60㎞
SWIM 1㎞

 

 

なにかを我慢しないでなにかは手に入らない

たまに僕はなんでも手にしているように言われることがある

じゃあそのために君が我慢できてないことをどれだけ僕が我慢しているか知っているかい?

 

 

仮にディズニーリゾートに行くのに10万円かかったとしよう

居酒屋1回5千円かかってるとして、20回我慢すれば行ける

僕はそれを3年我慢してる

車は売ってトライアスロンの欲しいものを買ってる

家は20代から1番安い家(それでも普通以上だが)に引っ越してトライアスロンに行く旅費に変えてる

 

なにかを我慢することが偉いだなんて思っちゃいないが

 

なにか欲しいものがあるならなにかを我慢しなきゃ手に入らない

 

朝の4時起き真っ暗尾根幹

尾根幹まで着いてまだ真っ暗じゃさすがにヨレる

しかしこの季節日の出は遅くなる一方か

 

家、安くしたのはいいがローラー台やるスペースが今一番欲しいもの(TT)

 

夜、プールに行って25mプールしかないところへ行ってしまったからなんかしっくりこなくて2分半サークルでインターバル

 

1㎞ぐらいだけ泳いで終了

 

身体が重い

 

明日も朝BIKE 尾根幹4:00amだから寝る

 

チクショー絶対ぇ12月達成してやる

 

もうこれ以上我慢したら破裂する

 

img_2430

BIKE 60㎞ total 1040㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 87㎞/200㎞
SWIM total 2㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.