人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.19トレ、会議、学校】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.19トレーニング】あと12日

【予定】朝RUN12㎞ easy   通勤bike

 

夕べ次の日のスケジュールを見て僕はこう思った

 

 

「なんて日だっ!!」

 

 

5:00am起床 朝のルーティーン

6:00am朝RUN12㎞ easy 4:50/㎞

8:30am出社

9:00am業務

11:00am店長会議

13:00pm役員会議

16:00pm打合せ

18:00pm英会話教室

20:00pm会食

23:00pm帰宅予定

 

おそらく少しづつ時間が押すから空き時間がない

オワタ

 

何がヨレるって夕方合間の英会話教室

今月なぜかトレーニング大変なのにどこか切羽詰まった感に欠けると思ったら英会話教室忘れてた

あと2週間で13時間受けなきゃチケットがパーになる

それだけは嫌だから無理くり合間にいれる

憂鬱

 

それを朝RUNの後、想像してたら憂鬱になりすぎて通勤チャリで行く気力が失せて電車に妥協

結果7分出勤に遅刻

ナニヤッテンダジブン

 

それでも一つ一つをその後本気で取り組んだらなんだか全てがいい感じにまとまった

 

「本気」でやれば何事も通じる

 

なにがなんでもやる!!

その気迫がなければ何事もできない

 

あー明日は2週間ぶりにトレーニング0

 

寝よう

脚を休めよう

 

朝5時の電車で群馬だ

 

電車に乗れば少し寝れる

電車に乗れば本が読める

 

そんなことが死ぬほど嬉しい

 

朝の会議で

なんでヒゲはやしてるんですか?

って聞かれたから

剃る気力もないだけなのも事実だが

今月は頑張りどころだから、

ヒゲぼうぼうなら遊びに行く気にもなれないと思って

 

遊ばないため!!

って答えたら

 

即答で

「そもそも遊んでないじゃないですか」

 

チーン

 

 

くだらない事書いてないで寝よ💤

 

今月のトレーニングの終着地点が見えて来た

 

来月は距離を減らしてスピードトレーニング

 

これが死ぬほど辛い

 

 

img_2407
BIKE 0㎞ total 1120㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 99㎞/200㎞
SWIM total 2㎞

 

2016.10.19 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.