人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.21トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.21トレーニング】体重59.0

【予定】朝RUN12㎞hard  トータルワークアウト新コーチ

 

木曜日休み明け

朝RUNから始まる1日

なんだか今日は長い1日になりそうだ

 

しかし1日休んで体の調子はいいから先週行けなかった深浦ラントレのビルドアップを試みる

 

4:40/㎞で入って

4:30

4:15

4:00

まで上げる予定

 

 

img_2524

 

なんとか最後は3:50まで上がるものの途中で速くなり過ぎたりする辺りが下手だ

これが長レースになると命取りになってくる

 

あと誤算が起きた

 

起床30分後にはカップ一杯の水だけでHR200は身体に悪い…

 

半分酸欠状態

 

まだまだだな…㎞4:30までならHR160台で行けるのにそこからの上がりが早い

なぜだ。。

 

夕方、トータルワークアウト

の担当が変わる

もう5年で10人くらい変わってるから平均したら1年で2人辞めてる

勘弁してほしい…

 

もうジムも習うことないし辞めちゃおうかなと思って最後の期待でトライアスロンやってるトレーナー見つけたら

深浦さんの後輩で

さらにトライアスロン速い

しかもチャリが得意

習ってみたらGOOD🎶

 

このジムでトライアスロンの事をこんなにまだ習えるとは

 

さすがP3で渋谷のど真ん中に通ってるだけある…なんで盗まれないんだ(・・;)

 

 

もう一度一から習いなおそう

 

 

img_2516

 

 

1日2回も酸欠になりかけてからの

その後、朝の7:00amまで呑み屋でミネラルウォーター20本

 

二日酔い…

 

二日酔いはお酒でなるものではない

楽しんだ分だけのしっぺ返し

 
BIKE 0㎞ total 1120㎞/1800㎞
RUN 16㎞ total 115㎞/200㎞
SWIM total 2㎞

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.