人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.24トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

す【2016.10.24トレーニング】あと7日

【予定】朝RUN12㎞ easy 通勤bike swim1500m

 

昨日のbike後㎞5:00で精一杯だったのに一晩寝ただけで㎞5:00は気持ちよく走れる

人間ってすげぇな

そして不思議だ

ダメージを受ければ受けただけ強くなれる

朝RUN12㎞走りながら先日のピクニック?の面白かった出来事思い出してニヤニヤしてたら前からその張本人が来た

人生って不思議だ(*_*)

 

仕事後、バッセルトンに一緒に行く子と軽くswim

今月やっと3㎞って…

どんだけ〜

でも調子は悪くない気持ち良く泳げる

来月はswimswimswim

 

焼肉食って恒例ご飯三杯

でもきっと明日は体重が落ちてる

なぜなら昼飯まともに食えなかったから

僕が痩せる原因はトレーニングじゃなくて仕事な気がして来た

 

せっかく焼肉とか行ったのに写メがなにもない

 

てことで今日は終わり

 

 

あっ!?

すげぇ企画忘れてた!!

当社のまさやが

最近流行りのライザップとかに対抗して

苦労と努力をしないで腹筋6パックに挑戦します!!

 

最近リマーケティング広告でよく出てくる錠剤飲むだけで痩せるサプリと付けるだけで腹筋が割れる機械を使って

 

苦労と努力を一切しないでモテモテの腹筋を手に入れよう企画

 

モテモテの腹筋は手に入れたい

だけど辛い事とめんどくさいことはしたくない

とワガママを言うので

 

30日間

一切、食事制限もトレーニングも特にせずこれまでの生活で果たして結果は…

 

お楽しみに

 

img_2541

 
BIKE 20㎞ total 1320㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 132㎞/200㎞
SWIM total 3㎞

 

2016.10.24 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.