人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.27MASAZUP】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.27トレーニング】あと4日

【予定】トレーニングOFF 通勤チャリのみ

 

毎週木曜日はトレーニングOFF

毎週待ち遠しい木曜日

中々来ない木曜日

あっという間に終わった木曜日

 

苦しい事をしてる時は長い

楽な事をしてる時は短い

 

熱いストーブの上に手を置いてるときは長い

好きな子と話してる時は早い

 

これが相対性理論か…

 

 

そんな、

苦労をしたくない

辛い思いもしたくない

めんどくさい事もしたくない

好きな物も食べたい

お酒も飲みたい

苦しいトレーニングなんてもってのほか

だけど

腹筋割れてモテたい

 

そんな欲張りさんなMASAYA

一切そんな事をやらないでワガママな生活をしているだけで結果にコミットする

 

それが『MASAZAP』

 

 

workはこの錠剤を1日4錠

 

 

img_2540-1

 

 

 

1日20分のこのマシーンだけ

 

 

img_2560

 

 

メッチャ苦しそうだけど(・・;)

 

コストは全部で2,000円

期間は30日

費用対効果バツグン

結果にコミット

 

 

くだらない…

 

明日も朝の5:00am起きでRUNhardだから早く寝よ

 
BIKE 20㎞ total 1460㎞/1800㎞
RUN 0㎞ total 144㎞/200㎞
SWIM total 4㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.