人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.30誕生日トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.30トレーニング】あと1日
【予定】朝BIKE練80㎞ 深浦ランニングクラブ

 

先日、180㎞bikeのあとの20㎞RUNが効きすぎて回復追いつかず

さらに朝練約束してた子がバイクが壊れたとか証拠写真まで送ってきてボッチ練になりかけた

 

 

img_2585

 

 

これ以上孤独は辛すぎたのと

先日のRUNの苦しい場面でなぜだかMonsterのみんなの事が浮かんできて今月練習中初の涙

みんな速くて羨ましくてカッコよくて

僕はもがいてももがいても目標達成できなくて情けなくて

突然みんなの事思い出したら自分がとても情けなくなってきて涙が溢れた

夕方の爽やかな多摩川のランニングコースをみんな気持ちよさそうにランニングしてる中

ヒゲモジャの男が泣きながらハァハァ言ってるのはさぞかし気持ち悪かったと思う

 

でも、そしたらなんか急にMonster朝練出たくなって、明日の朝あるの思い出して急遽参加

深浦ランニングクラブ行けなくなるけど明日はその分bikeの今日ダメだった事をなんとか取り戻そうと自分に宣言

 

 

 

 

 

img_2579

 

 

行って良かったMonster練

昨日の苦悩が晴れた

脚はもう出だしからパンパンだったけど

昨日は篠崎君に合わせてもらったポジション勝手に変えたのがいけなかったのかも(・・;)戻したら調子良い

 

いつもと変わらない今日は僕の誕生日だった

 

大垂水峠を潰れる覚悟で出力120%でこいでみた

練習と言うより自問自答だ

そしたら

「お前やれんのか?」

って声が聞こえた

 

神様は15年以上好き勝手好き放題生きてきた僕を試してる

今さらお前に何ができる?

そう言われてるようだった

 

15年かけて積み重ねてきた負の遺産は簡単には消えない

 

少しだけまともに生きたと言えるようになってまだ5年

少しだけ頑張って生きてると言えるようになってまだ3年くらい

 

桃栗三年柿八年

 

人生は20年30年やり続けてきっとわかる事ができてくる

 

そう考えたら僕はまだ8歳だ

 

仕事もやりたい事も真っ向勝負

倒れ込むなら前のめりだ

 

15年前の僕には今こうして会社をやってることなんて想像もできなかった

10年前の僕には今みたいに汗水垂らす事をしたいなんて思ってもなかった

 

今はお金で買えないものが欲しい

 

大きくなればなるほど

まともになりたいと思えば思うほど

 

背負うものは増えてきたけど

 

どれだけ重いものを沢山背負っても

僕には「諦めない」気持ちがある

 

だからいくらでも背負ってやる

 

 

 

 

 

img_2587

 

 

 

おおお重いけど

長栄潔36歳気持ちは16歳

まだまだ元気!!

 

沢山のメッセージありがとうございました。その言葉のひとつひとつが胸に染みてもっともっと頑張れます^_^

 

夜は専務に焼肉ご馳走になっちゃった♡大好き♡

 

 

昨日より今日

今日より明日

img_2586
BIKE 110㎞ total 1810㎞/1800㎞
RUN 0㎞ total 174㎞/200㎞
SWIM total 4㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.