人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.31最終日10月】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.31トレーニング】最終日
【予定】朝RUN12㎞

やっと10月最終日!!!

嬉しすぎる^_^

10月最後の追い込み月と決めて1ヶ月分のトレーニングスケジュールを立てて

自分で計画して自分で

これやれるか?と思って

決めたからやるしかなくて

思うように行かなくて

ただこなしているだけになりかけて

必死にもがいて

自問自答して

嫌になりかけて

それでも

「速くなりたい」

ただそれだけを答えに自分のケツ叩いた1カ月だった

自転車が上手くこげなくて1回泣いた

29日走りながらなぜだか1回泣いた

2回も涙を流した僕はやっぱり弱虫で

ブレてしまいそうになる心を何度も立て直し

計画通りにいかなかった回数は1回

だからRUNが1回分予定には足りてない

それも今の僕のやっぱり足りない所として受け入れよう

 

「研ぐ」10月が終わった

「磨く」11月が始まる

 

今月が踏ん張りどころ

と言ったら誰かに言われた

毎月そんなこと言ってない?

 

人生は大きな河を渡る 渡りきるとまた目の前にもっと大きな河があらわれる またその河を必死に渡る するとまた目の前に大きな河が見えてくる      それが人生

 

 

10月身だしなみを気にすることもできずこんなになっちまった

 

 

 

我ながら酷い

 

 

img_2590

 

 

我ながら酷い

とりあえずヒゲを剃って髪の毛を切ろう。。

 

 

明日から11月

この基礎を固めた10月を無駄にしないためにも

11月頑張ろう

IRONMANまであと1ヶ月

 

明日明後日は2日間の完全休養トレーニングOFF

しかし気が抜けて昨日今日は欲にまみれた2日間だった

キモチヲキリカエナキャ

 

 

BIKE 110㎞ total 1810㎞/1800㎞
RUN 12㎞ total 186㎞/200㎞
SWIM total 4㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.