人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

11月の下田往復360㎞

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【11月トレーニング】

【予定】swim38,000m  bike1,000㎞ run スピード練習

 

IRONMANにはじめて出場してから3年目

やりたいトレーニングがやっとできるようになってきた無理をせず

おかげで英会話教室はクビになったが

 

IRONMAN西オーストラリアまであと1ヶ月

最後の磨き

いつもこの時期に慌てて追い込んでたけど、追い込みが1ヶ月前で終わるという奇跡

 

ここ3年間で1番調子が良い

ということは36年間で1番調子が良い

 

食欲は上がる一方

睡眠時間もこんなにしっかり取れてるのはじめてだ

ポイントは車が無くなったから用事がなければ帰るしかない

フラフラする旦那に困ってる世の奥様に教えたい

男は

車と酒がなければ女と遊ぶ術も理由もなくなる

奪ってしまえ酒と車!!!

なんの話だ(・・;)

 

今月は最後swimを沢山

いつもスイムはいちを自分の目標のタイムは超えてるから後回しになってた

3.8㎞をベスト1h15 ワースト1h30

どのみち僕の目標タイムにスイムは1h30でもいいのでつい練習疎かになりがちだった

しかし今回は月一の隠れレッスンを続けてきてすこぶる調子が良い

速さは変わってなくても気持ち良く泳げるようになってきた

初めて足の使い方も習った

できればトランジッション1入れて1h30で終えたいから

アベレージであと10分速くしたい

てことで今月は沢山泳ぐ

他の種目に比べて疲れも溜まり難いから

11月二日間休んで3日からトレーニング開始

【3日】swim3,000m

【4日】swim2,000m

すでに10月のswimの距離を抜いた(・・;)

 

【5日】本日下田bike180㎞

行きつけの温泉旅館泊まって明日180㎞

8月から続けてきた毎月下田往復も今月で最後

坂の数まで覚えた

あんなに辛かった下田180㎞も慣れるものだ

人間ってつくづく凄い…

 

今日は先月より1時間も早く着いた7時間

けど信号があるとは言えしかしこれレースでは6時間で走らなきゃいけないのに1時間もオーバーしてるぞ。。チーン

 

今日はオーストラリア帰りの海太くんも一緒に!!

西オーストラリアは海太くんと一緒に行きます!

いまはゴキゲン鳥で働いてます!

ゴキゲンファミリー海外進出のために来てくれました。

まさかそんな展開になるとは思ってなかったけど強い味方

これで海外進出が一気に近づいた

でも今は初めての飲食店の現場仕事で泣きそうになってます(笑)

乗り越えろ

YOU ARE AN IRONMAN!!

 

 

 

 

 

img_2630

 

 

下田はまだ夏だぜ熱い!!

180㎞スニッカーズ1本

ドリンク1本で余裕で来れた

しかしこれにスイムが付くと腹が減るんだなぁ〜

 

さて

1,000人風呂入って日本一の旅館の飯飯食お〜

 

 

 

img_2626

 

これでIRONMAN西オーストラリア前の下田はラスト

だけどこの苦行は来年以降も毎月続けようかな♡

 

【11月トレーニング】
SWIM 5,000m
BIKE 180㎞
RUN 12㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.