人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

新しい仲間 kai

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

まだMelbourneです。

 

レース後田舎町バッセルトンからフライトでMelbourneへ

 

なんせ美味しいご飯屋を探すのに苦労した街だったので

 

Melbourne最高です!!

 

遊んでないで早く帰って来い?

 

どうせ帰っても家庭でも職場でも大した役には立ちません

 

三年分の禁酒の分が年内残りで全部来ました

一年目お酒の席を断ってたら誘われなくなりました

もう僕と飲みたい人なんていやしないと安心してたら

禁酒解禁の号砲と共にスケジュールが大変なことになってます

 

週4日は飲みで埋まりました。

 

オワタ…

 

 

1番初めに飲みたい子がいたのだけれど27日までデリヘルの運転手が忙しくて空かないから先に飲んでくれというので致し方なく練習はじめました

 

 

 

 

Melbourneにて

3年ぶりのbeer

大好きなコロナ

最高だ♡

 

1分で酔いました

その後、ワインも飲んで

 

 

 

 

2杯で二日酔いです

 

Melbourneは来年以降の海外出店の候補地です

当社ゴキゲンファミリーは海外進出します

いや…しなくてはいけないのです

 

日本は経済破綻します

 

いや…実質もうしてます

 

なのに誰もそんなことはないと思ってる

 

たった60数年前日本が世界大戦で敗戦した時のように、神風でも吹いて日本は滅びないと思っていたように

 

でもあの時も大半の国民の思惑とは裏腹に日本は完全に負けました

 

そしてまた経済という形で同じ事を繰り返している

 

ほんとにアホだと思う

 

僕はそんなのゴメンだし

 

せめて大切な家族と会社の仲間を守りたい

 

だから当社は拠点を徐々に5年以内に海外へ移す

 

この話はこれで終わり

 

もう2度としないけど水面下でじっくり進めて行きます

 

僕にはみんなを守らなくてはいけない義務があるから

 

 

そしてこの海外進出のために海外から逆輸入されてきた仲間が今回一緒にIRONMANに出場したkai

 

 

 

15年オーストラリアに住んでいたので永住権も持っていてEnglishもできて今のうちにとったらスーパーマン

 

 

彼が来ると言ってくれた時は半信半疑だったけど今年遂に本当に日本に帰国して今は飲食の現場で修業中

(引き抜かないでね)

 

 

去年、一緒に海外に行くとか調子良いこと言って無責任にも自分の都合で抜けてしまった奴もいるから絶対に見返したい

 

僕の原動力はいつも悔しさだ

 

 

そして人生賭けて来てくれたkaiのためにも必ず海外進出を成功させて

 

ゴキゲンファミリーに関わる仲間を守るんだ

 

難しいことなんてない

一歩踏み出すだけ

 

 

kaiの面白画像を集めようとこの2週間シャッターチャンスを待っていたが

 

 

どこかの青木くんと違ってあまり面白い動きをしない

 

 

 

どこの誰とは言わないが青木くんのようなこういう顔はしてくれなかった

 

唯一面白かったのは

 

 

バッセルトンのコインランドリーで一緒に洗濯してたら

洗濯機に向かってなんか怒ってた^^;

 

 

 

意外と短気

酒好き

IRONMANジャンキー

最高だ^_^

 

 

これからよく登場するので覚えてあげてください

 

渋谷店か五反田店のゴキゲン鳥で

 

 

「なんでダイビングインストラクターの俺が包丁握ってんだよ〜」

 

 

とか言いながらきっと働いています^_^

(引き抜かないでください)

 

 

 

肉1㎏食うところは青木くんと一緒だな

 

 
これで2016年下準備は終わった

あとは2017年突き進むのみ

ずっと停滞してると思われてましたが中身を固めてただけです

ここから一気に行きます

なんせ僕はIRONMAN(笑)

 

 

 

 

さて帰国します

12月は僕のことを見ないふりしてくださいたぶんアル中状態になります

あー禁酒でもしようかな

 

 

次回は次の目標編

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.