人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3年ぶりの二日酔い

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事


アイアンマン

 

それはストイックな世界でだけ名付けられるアスリートの称号だと思っていた

 

しかし

この世界にもいたアイアンマン

そう「」の世界

 

年内、飲む約束をしてた人を手帳のスケジュールに落とし込んで行ったら年内で足りなかった。

 

だから2つの約束を1つの飲み会にまとめるという雑な荒技に出た

 

ずっと飲みたかった中島の親父と

ずっと飲みたいと言ってくれてた可愛子ちゃん双子姉妹(可愛子ちゃんって歳じゃないけど)

 

 

 

 

顔見知りでもなんでもないのに勝手に同じ日にした(笑)

 

 

アイアンマンでは強い中島さんも夜の24:00には

 

「女性は神秘的だ」を100回くらい繰り返すようになり帰る

 

酒では大したことないな

 

 

僕は

まるで3年のブランクがあったとは思えない飲みっぷりだね♡

と言われて気分良くなって調子に乗って3軒目以降記憶がない

 

 

 

 

 

アホだ

気づいたら家で倒れてた

 

そして3年ぶりの二日酔い

ここここんなに辛かったっけ?

 

仕事の打ち合わせがあったからなんとか起き上がるも辛過ぎる

 

この3年間であらゆる過酷なトレーニングをしてきたがそのどれもが比べ物にならないほど今が1番辛い

 

こんな事を僕が3年間禁酒してる間続けてた奴らはある意味アイアンマン(鉄人)

 

こっちのが大変なんじゃないか

 

あー禁酒しようかな

 

二日酔いは前日調子に乗りすぎた自分への神様からの罰

 

 

飲んでも24:00には帰るシンデレラボーイになろ

そして2日続けては飲めないことがわかった今日この頃

 

チーン

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.