人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

妻のダイエット企画

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

さぁ2月が始まりました!

 

つまり今年も1ヶ月過ぎたということです!!

 

すなわちあと11ヶ月で今年も終わりということです!!!

 

 

僕の妻が3ヶ月で15㎏痩せてキャバクラ現役の時の体型に戻る企画も2つ目の関門である1月(2ヶ月目)が終わりました

 
結果は如何に?

 

 

 

その前に一旦CMです!!

 

 

 

新島トライアスロンにとても不本意な形で外れてどこか7月前にトライアスロンレースはないかなと探していた僕ですが

 

 

なぜかまたトレイルレースに軽い気持ちでエントリーしたら通ってしまいました

 

 

  • ハセツネ30k
  • SPA TRAIL(四万to草津)
  • 奥三河パワートレイル
  • 新城トレイル
  • トレニックワールド

 

 

と3月からは月2.3でトレイル天国です(笑)

 

神様は今年は僕にトライアスロンをやらせたくないのでしょうか?(笑)

 

まぁこんな時はなるがまま

 

 

こんな景色を走れるようになりたいものです

 

 

 

 

そろそろ飲んだくれてないで本格的なトレーニングにはいりたいのですがどうも腰の調子が悪い

 

折れてるのか?w

 

 

しかし、去年の練習量に比べたらかなり時間は減っているのにたまに走ると調子が良い脚が軽い

 

辞めようと思ったトータルワークアウトでトライアスロンのトレーナー見つけて試して見たら凄い良かったせいだろうか^_^

 

 

トレッドミルで走るのなんて嫌いだしほぼやらなかったのに

 

 

「じゃあ質問です!!23区内で30分以上続けて走れる坂道なんてありますか?」

 

 

 

 

というブルゾンちえみ並の押し付けを騙された気持ちで

 

毎回20分以上は傾斜12.5のCPM18で走らされてたのが効果として出てきてる気がする

 

そんなトータルワークアウトの池澤さん監修の本で妻のダイエット企画最後の1ヶ月も駆け抜けたいと思います

 

池澤さんとはほとんど話したことないけど(笑)

 

 

それでは発表!!

 

妻の体重2ヶ月目

 

 

52㎏!!!

 

 

2㎏弱目標に届かずΣ(゚д゚lll)

 

 

 

原因はわかっているので改善して最後の1ヶ月に突入!!

 

スタートからは2ヶ月で現在9㎏マイナスです

 

あと6㎏ちょい

 

最後の追い込みは血も涙も情けも捨ててライオンの親が子を崖から突き落とす作戦で行かせていただきます。

 

 

チャンチャン

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.