人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

2017年上半期レース予定

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

 

走ってる時だけは、嫌な事も悩みも吹っ飛んで、ただ走る事だけに夢中になれるから走るのが好きだ

 

なのに

 

 

腰痛くて走れない(T_T)

 

 

参った…。

 

 

レースの予定はほとんど決まってきたのに練習ができないなんてなんてことだ

ギックリだかビックリだか知らないがあんま言うこと聞かないとへし折っちまうぞ!!

 

とりあえずこれも何かの意味が必ずある

 

焦らずいこう^_^

 

 

上半期レース予定

【2017IRONMANへの道】

【3月】
19日 (日)山道最速王13.6㎞

【4月】
2日 (日)ハセツネ30k
23日(日)富士五湖ウルトラ118㎞
30日(日)奥三河パワートレ70㎞

【5月】
7日(日)成木の森トレイル25㎞
20.21日(土日)トレニック100mile

【6月】
10日 (土)愛南町いやしの郷トラ
25日(日)スパトレイル70㎞

【7月】
9日(日)IRONMAN Frankfurt  
15.16(土日)OSJおんたけ100㎞

【8月】
南アルプス合宿▲

【9月】
1日(金)CCC101㎞


9月のモンブランCCCを気持ちよく走れるようになっておくのが目標

 

今年のエントリー予定全部完走できたら来年と再来年のUTMBのエントリーポイントにまで届く

 

そしたら来年はじっくり練習に当てられる

 

しかし今年思いもよらないレースもあるからいくつ完走できるかな

 

ひとつづつ一歩づつ

周りと比較せず自分の全力精一杯でただ進むのみ

 

腰が痛くて朝RUNもできない朝はひたすら坐禅でもしてお経でも唱える

般若心経の神髄はわからないけどお遍路四国で何度も何度も唱えたこのお経を読むとなんだか身も心も落ち着く

 
明日は少しでも走れるといいな

 
なんでもない今日がいつもと変わらないように沈んで行く

 

 

 

 

当たり前のことなんてひとつもない

 

2017.2.4 長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.