人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN④日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

ついに来た魔の4日目

何事にも

4日目は大事!!

 

早起きも4日続けば癖になる

朝RUNも4日続けば癖になる

勉強も4日続けば癖になる

そして

悪行も4日続ければ癖になる

 

良くも悪くも4日

 

ここ大事

 

昨日寝落ちして携帯持ったまま寝てた割には4:55amに自然と目が覚める

 

少し体は疲れてるが体操などして走りに出る

 

RUNの時に絶対に音楽を聴かないを心がけている

なぜならレースじゃ聴けないから聴かないことになれたい

 

だけど

 

今はレースのためにやってるわけでもないから

たまには聴いてみる

 

新しいairpodsもRUNしながら落ちないのか試してみたいのもあったから

 

やっぱり音楽があると12㎞もあっという間

 

難点は長渕が流れるとペースが上がって結果疲れる…

 

なるべくならなるべくなら嘘はない方がいい〜嘘を言わないそう心に決めて嘘をつき続けて俺行きている〜

RUNRUNRUNRUNRUNRUN〜🎶

 

 

【夕方】

今日は妻の水泳だから子守

公園で0歳連れて3歳と筋トレ?!

 

 

 

 

写真の撮り合い

 

 

 

今日の反省RUN

today/total 12/59㎞ &ヨガ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.