人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN連続⑥日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

先日、10日ぶりに缶ビールを飲んだら頭が痛い

 

二日酔いってやつか…

 

唯一の救いは飲み納めが夕方18:00だったこと

 

 

本当はスーパードライが大好物だったけどお店ではサントリーさんにお世話になってることから外で買う時も飲料水は絶対にサントリーを買うことを心掛けている

たかが僕一人の売上など大したことはないかもしれないが…

 

 

頭の痛さを抑えながら

朝RUN今日は6㎞の半分コース

頭の痛さより

夜のジムが怖い今日は追い込まれる予感

 

その予感は的中する

 

1時間散々カーフとお尻を追い込まれた挙句に坂道トレッドミル15%30分

 

はい死亡。。

 

そう言えば昨日のトレラン練習でもふくらはぎとお尻を意識して追い込んだのを忘れてた

 

そりゃふくらはぎが悲鳴をあげる筈だ

 

トレーナーがクライアントに15%の坂道走らせておいて自分は0%で走ってる.でもすごい綺麗だ

 

 

悔しいがまだ全然勝てない

けどいつかきっと…

 

夜、僕が今出勤してる先の会社の子達が飯を食っていたので顔を出す

 

行ったら飲まされそうな嫌な予感がしたけどあまりに美味しそうな韓国料理に目が眩んで顔を出す

 

まんまとこいつに絡まれる

 

 

酒飲まなかったら

 

「じゃあ何しに来たんだよ💢」

 

と詰められてとぼとぼバックレる

 

良し今日もちゃんと断れた^_^

 

飲みたいけど今月は自粛

そもそも12月に約束してた人と飲み続けたら

2月10日の今日給料日だったのに12月の飲み代のカードの支払いと生活費払ったら口座の残高が11,104円になった(T_T)

 

あと1ヶ月ぼくは何を楽しみにして生きればいいんだ

 

生きてることだ.

 

 

反省RUN today/total 11㎞/86㎞

 

2016.2.10 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.