人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続⑬日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

13日目の金曜日

 

今1番なにをやりたいかと言われれば四国お遍路を走って回りたい

 

しかし1ヶ月の休みは会社が潰れでもしなきゃ無理だろう

 

2年前回った時が懐かしい

サハラマラソンも行ったけどまたあそこに戻りたいかと言われれば何か違う

だけど

四国へはまた行きたいと心から思う

 

 

 

なにもないただ進み続け祈り続ける毎日

 

でも生きていた

 

そんな日々とは裏腹に今は俗世のど真ん中

 

毎日毎日、欲にまみれた話ばかりが転がり込んで来る

 

だから

 

 

僕は走る

 

 

朝RUN12㎞ hardのつもりが足の疲れか㎞4:40までしか上がらなかった

夜はジムでトレッドミル.

0%からはじめて2分おきに傾斜を上げていき15%までCPM18.1まで上げた

脚以外は調子は悪くない

なんとか2週間で取り戻して来た体調

簡単には手放ねぇぞ

 

今日のモンブランは渋谷マークシティの気になってたインパクト大のモンブラン🎶

 

 

 

 

 

【反省RUN⑬日目 today/total 17/170㎞】

 

2017.2.17 長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.