人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続⑯日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

まだまだ線路は続くよ

反省終わりかと思いきやまだ+-ゼロ

ここから+になるまでやらなきゃ

 

でも昨日の疲れがあるから朝RUNは6㎞

 

朝日が綺麗や

 

アキレス腱痛いけどマメ潰れたの痛いけど

 

朝日は変わらず綺麗や

 

 

 

薄暗い中走り始めて日が上がってくる時間がなんとも言えないほど気持ちいい

 

夕方はジムでトレーニング

体感的からバイク

 

この週間サイクルが定着して来た

 

月曜日 ジム

火曜日 ローラーズ

水曜日 ヨガ

木曜日 OFF

金曜日 ジム

土日 レース又はロング練

その他 週7朝RUN

 

毎日のサイクルがしっかりしてくるとやるべき事が見えてくる

 

今は走り方もトレーニングも丁寧に丁寧に

とにかくフォームを綺麗に

 

アキレス腱が痛いから鍼打ってもらった

これでまた復活する

メジャトレの大澤さんに

「怪我を治す為じゃなくて明日も走れるようにしてもらいに来るのやめてください」

って言われた…。

チーン

 

でもいっつも魔法の様に直してくれる(笑)

 

だから明日も走る.

 

当分レースはない(3週間くらいw)

思い切り練習できる

本番より練習のが好きだ

 

 

反省RUN継続⑯日目 today/total 6/213㎞

 

2017.2.20 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.