人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続⑰日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

産まれた!!!

 

 

うちの会社の専務とかおりの子供が生まれた^_^

 

 

 

 

 

 

僕が報告していいものがわからなかったけど嬉しすぎるからいいか(笑)

 

なにが嬉しいってこの嬉しそうな顔^_^

 

 

ずぅとずっと2人には絶対子供できて産まれて欲しいって思って

 

僕なんかみたいな日頃の行い悪い人間にばかり神様は与えたりして随分意地悪だなとずっと思ってて

 

そしたら去年できたの聞いて

 

自分の事より嬉しくて嬉しくて

 

絶対に飼ってる犬捨てちゃうぐらい可愛いぜ!って言っても

 

素で「捨てません」とか言われちゃった

でも

子供が生まれた時は

 

新しい命が生まれた時は

 

本当に世の中の他のことが全部ちっぽけに見えちゃうぐらい感動的で幸せで

 

このお父さんのニヤケっぷりからも伝わってくる

 

めでたくてめでたくて

 

ただただ嬉しい

 

 

本当におめでとう

 

 

僕ら父親にはこの子達が生きる未来を平和で幸せなものにする責任がある

 

 

もっともっと強くなろう

 

 

そんな事思って病院の駐車場に着いたら

前から

ジャネット・ジャクソン

が歩いて来たと思って高級車に乗って行くところを見惚れてたら

 

うちの電気自動車リーフを横目で見下されたと思ったら

 

サオリン・ジャクソン

 

だった^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サオリン久しぶりに見たら相変わらずカッコいいぜ^_^

 

ただ、本物でもこんな田舎町じゃあ夜中にサングラスはしないぜ^_^

 

本物以上それ以下でもない

 

ナンノハナシ

 

 

どんどん家族が増えて嬉しいなぁ♡

 

 

あっ!?次はとんでもない奴の二世だ(・・;)

 

 

【トレーニング日誌】

today/total 12/225㎞

2017.2.21 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.