人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続㉕日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

先日、会社の2月誕生日会でお酒を飲んだ

 

こんなやつ

 

 

 

美味すぎるだろこの店

全部が高レベル値段も高レベル

麻布十番 かどわき

 

さすがイケイケな姉さんが押してただけある

 

それはさて置き

酒呑んだらやっぱり次の日調子が悪い

二日酔いになるほどではない

ビール

白ワイン

赤ワイン

日本酒

だけだから

 

だけど微妙に

身体が重くて

脚が重くて

呼吸が粗くて

体幹に上手く力が入らない

 

お酒は百薬の長?なはずがない

 

だけどなんとか誤魔化して12㎞いつも通り走ったから体調は復活

 

今日はヨガも行ってリセット&リバース^_^

 

明日からまた走れそうだ!!

 

マラソンでサブスリーするため

ウルトラで世界に行くため

トライアスロンでハワイに行くため

 

そんな事をやるからには狙っていけるようになりたいけど

なにか違う気がしてた

 

僕が最終的になりたいのはそういうことじゃなく

 

この人だった

 

 

 

寛平師匠(笑)

 

ギャグじゃなくてマジで

 

スピードとかなにかを競い合う事より

 

世界一周走って周りたい

 

アースマラソン

 

 

だけどそんな無茶な事する人だからフルマラソンもそこその速いのかなと思ったら僕と対して変わらなかった

 

 

 

サハラマラソンに関しては僕より遅い

 

だけど世界一周を走って周るなんて僕には到底考えられない

 

だけどレースとかルールとか技術とかそういうことに縛られない寛平さんみたいなことが僕は最終的にやりたい

 

 

だから

 

今日も脚が痛くても二日酔いで

 

 

ただ『走る』

 

 

いつか来るその日のために

 

 

【反省RUN継続㉕日目 today/total 12/317㎞】

 

2017.3.1 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.