人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続35日目【神戸】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

走り続けて35日目

 

疲労が抜けて足が軽くなってきた(笑)

 
やっと先週から引きずってた仕事のトラブルは最悪の場面を免れて

 

 
今週末はなんとか予定通りレースに向かえた

 

もう二度と甘い話には乗らないw

 

 

そして今週は

 
六甲縦走トレイル 40㎞


のために遥々、神戸まで…

 

 
仕事が押して新幹線に乗り遅れるところだったけどギリギリセーフ

 

 
先週末が仕事で潰れて

 
今週から続く何レース連チャンかわからない第1戦がはじまってしまったw

 
最後のゆっくり過ごせる先週を失って少々困惑気味

 
悩んでもしょうがないのでとにかく新幹線に飛び乗っていざ関西方面

 

 

はい出た!!

 

 

 

 

 

エスカレーター右側(笑)

 
ってことは明日のレースも関西は反対から抜かなきゃいけないのかなw

 

 

メチャデカイ鉄人がいるんだけどこここ?(・・;)

 

 

 

 

 

 

なんか三ノ宮と須磨なんちゃらを何回も行ったり来たりしてやっと到着

 

大丈夫かこの駅?(・・;)

 

 

Suicaが使えてるのが奇跡

 

 

ここのトレランにどうしても来たかったわけではないのだがなかなか山で練習ができないのでレースに出て練習するしかなし

 

明日はどうしても試したいことが

 

 

新しい靴♡

 

 

 

 

 

 

 

何種類もトレランシューズを試して残念ながらお気に召すの無し

 
普段ナイキフリーでしか走ったことのない僕は底が薄くないと嫌だ

 

 

しかしトレランシューズは基本分厚い
しかし遂に薄いトレランシューズと裏技を見つけた!!

 

 

この靴そもそもソールが4mm

 

そしてさらに

 

 

 

インソールを捨ててやった(笑)

 

 

これでナイキフリー(インソール有り)より薄くなったw

 

 
今朝6㎞RUNで試してみる

 
足の裏にバシバシ感じる!!

 
なんで僕は薄いのを求めてるのか自分でもわからなかったが今日わかった

 

 

子供の頃、外を裸足で駆け回ったあの感覚!!

 

 

気持ちいいっ!!!



アスファルトだとちょっと薄過ぎる気もしたけど、土の上ならこれなら感じられる

 

 
昨日買って1回履いだけで本番はちょっと不安だけど

 
どのみちトレランなんて本番で試さなきゃわかんないから行っとけ自分

 
どうせいつかは裸足で走るようになりたいんだw

 

 

 
7:00pmやっと旅館入り

 

 
1人で泊まるって言ったらメッチャ嫌な声されたのにこの旅館の宿泊者今日は僕1人らしい…

 

意味わからん

 

 

こんな広い旅館に1人なんて怖いんですけど。

 

まぁいいや風呂入って寝よ💤

 

早過ぎるかな…いつも通りか

 

2017.3.10 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.