人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

トライアスロンやめてないですよw

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

先進国の大臣が言葉1つでクビ

アホか

こんなくだらねぇ揚げ足取りゲームしてたら

この国で本当に頭の良い人は誰も大臣も政治家もバカらしくてやらなくなって

権力と既得権が欲しいだけのタヌキが国を動かす様になる

オワタ

日本を出ようか

 

テレビをつければついて出るのは批判と否定と捏造

もはやニュースがどこまで真実でどこからがヤラセなのかわからない

テレビを捨てよう

一応、沢尻エリカのドラマが終わったらw

 

 

この前の富士五湖ウルトラマラソンで大役を終えたものがいる

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ランニングシューズ

『ナイキフリーラン4.0』

 

かれこれ走りはじめて4年近く経つのにランニングシューズはまだ2足目w

つまりこの靴は2年間走り続けた

 

裏もツルツル

黒い部分無くなってる

 

 

 

月間300〜400㎞を2年間走り続けたこの靴の最後の役目は富士五湖ウルトラマラソン118㎞と決めていたので

ここで終了です

 

初代の靴の様に裏に穴が空くまで使ってあげたかったけど、最近滑るし、なぜか足の裏も擦れるようになってきてしまったので卒業です(T_T)

 

薄い靴が好きだったけれどもうナイキフリーは5.0しか生産されなくなってしまったので選べないかもな

 

次の靴が決まってないのに卒業してしまったが、とうぶんロードのレースはないのでトレイルシューズがあればなんとかなる

 

そして

別れもあれば出会いもある

 

最近トレイルランばかりやっていてトライアスロンをやめたのかとよく言われたが

んなはずない

 

全ては『ROAD TO KONA』のために

 

いまはまだそんな力がないから3年後目指せる力をつけるための修業中

 

そんなトライアスロンにテンション上がるものGET♡

 

 

 

 

 

 

 

 

TTバイク BMC TM01 2016

オールブラック

ホイール/DURA-ACE60 2017

コンポ/DURA-ACE 9150 Di2

ハンドル/シマノPRO

 

などなど

 

DURA-ACE好きな僕はオールシマノにこだわる日本人ぷり♡(フレームはスイスだけどw)

 

年明けから進めてたバイクがやっと完成

 

3年間IRONMANの自分の目標を達成できなくて苦しんで

時に時間をお金で買えと言われても

1つ目の目標を達成するまでは絶対にTTバイクは買わないと決めて

はじめてトライアスロンやるために買った自転車で必ず達成すると決めて

我慢した分だけいま嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

もちろんロードも大事に生きてます

 

 

 

高級時計も高級車も宝石も洋服もまるで興味のなくなってしまった僕は

時計はApple Watch

車は電気自動車リーフ

宝石はナシ

洋服はUNIQLO

 

しかし

この3年間で1番の贅沢がチャリ(笑)

 

俄然燃えてきた

RUNは好きだけど

BIKEは走っていけないところまで連れてってくれる

 

綺麗事は抜きにしても

トライアスロンではbikeが速くならなきゃ絶対に良い結果は出ない

KONAなんてもってのほか

 

5月からはbikeも強化

でももう今は

速くなる事は目標であって目的ではない

からとにかく今は沢山色んなところを脚でbikeで走り回りたい(泳ぎもw)

 

夏にはOWSも4本入れちゃったし頑張ろ

 

 

今日はbikeの夢でも見よう(笑)

 

もちろん僕がbikeを買うのは全て

駒沢BIKE&HIKE

わがままをありがとうございました^_^

 

早くどこかに乗りに行きたい

今年1番の難関トレニックワールドが迫ってる

 

2017.4.26 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.