人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事


はい      
撃沈

 

朝の四時起きで昨夜の残りのカレーを使って、とりあえずとは思えない出汁をとってカレーうどんを作り頬張り

オニギリ小さめ5つをザックに入れて

 

いざ宿敵モンスターを倒しに越生にGo!!

 

トレニックワールドは50キロ前後のそれぞれ違うコースを3周なのできょうはなんとか2周100㎞を22時間以内に戻りたくてはじめるも

 

1周目50㎞9時間で戻って撃沈

 

この前と変わってないw

 

一緒に走ってくれた雄介さんは2週目行くと言ったが

 

1周目の感じでは絶対に2周目ついていけない

つまり夜間単独走になる

そして大会は終わったのでコース案内は何一つない

はじめて走るコースを夜間1人で案内もナシ

 

はい無理

 

朝までに帰って来れる気がしなくて断念

 

昼まで走る気力はない

 

チーン

 

 

1周目終わってニューサンピア(スタート地点)に戻ってきて

 

とりあえず2人で寝転んで空を見上げる

 

 

 

 

 

 

となりで50歳間近の人が

「空って青いよね〜」

と呟くので

横を振り向くと

今日転んで膝小僧を擦りむいてる

 

50歳間近の人が

 

空を見上げて膝小僧を擦りむいてる

 

なんかいいなぁ〜

 

 

と思ったところで脱落を宣言

 

ビックリした顔して

 

「僕は行くよ」

 

 

漢だ…

 

僕はまだ所詮50㎞の男の子です。

 

もう少し強くなるまで

とりあえず1周50㎞づつを何度も練習しよう

 

まずはそうだな…

 

 

10回

 

10回走ろう

 

そしたらとりあえず2周目行けるようになるだろう

 

てことで今日のを1回目として

 

越生トレニックワールド初心に戻って1周50㎞を10回走ります

 

 

試走の時はエイドがないからもう少し補給も考えなきゃな

 

 

それより帰ってきちゃったけど雄介さん生きてるかな…

 

ボクモモットツヨクナル

 

2017.6.9 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.