人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

山の中でカモシカ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

山は良い全てを無にしてくれる

 

 

久しぶりの山の中

6月以来の越生

ここの山は特に良い

あまり人間が入った後がなく

自然の山の中を活きてる感じがする

 

 

 

 

 

 

夏は特に足元も草木が多い茂ってまるで森に入ってくるなと言われてるかのようであり歓迎されているかのようでもある

 

今日はカモシカが出迎えてくれた

 

 

久しぶりに気持ちよく山の中を走っていると

 

 

 

グキッ

 

 

あーあーやっちまった

 

また捻挫

 

久しぶりだから細心の注意をするべきで予兆はあった

 

せっかくここからというところで20㎞で挫折

 

またしてもトレニックワールドの二の舞

 

悪夢の西吾野で退散

 

 

 

 

にしてもなんにもない駅だなw

 

 

今週ちゃんと思った通りのトレーニングをしなかった罰だな

 

 

3週間後のMont BlancのCCCが不安になってきた

来週ちゃんと練習できるかな

 

 

それどころか明日の三浦スイカOWSが絶望的になった

 

この足首じゃ5㎞バタ足できない

オワタ

 

 

2週間運動してなかったら割には調子良かったのになぁ

 

 

 

 

 

とりあえずガンガン冷やそ

 

 

 

 

 

 

このトレイルの捻挫なんとかならないのかなぁ(T_T)

 

その時の痛さは我慢すりゃなんとでもなるんだけどこんなこと繰り返してたら足が使い物にならなくなる…

 

 

チーン

 

 

2017.8.12 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.