人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

8月の誕生日会 in 六本木

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

会議の日

 

朝5:00から15㎞走るもどうもスピードが出ない

いい時は㎞4分切るために必死に走ってるのに今は㎞5分切るぐらいになってる

水泳の練習してると上半身がデカくなるそして走るには重くなるw

まぁ来週は100㎞だからそんなスピード求めてないのでこの付いた分を食っていこう

 

 

さらに会社出勤前に朝ジム

 

 

 

 

朝のこの貸切みたいな空気が堪らない

 

 

その後、出社して

会社の子に

「今朝は何㎞走ったんですか?」

と言われたから

「80㎞」

と答えたら驚いてたけど信じてるからめんどくさいのでそのままにしといた

 

興味がないのかこの社長ならほんとにやるともはや思われてるのか

 

朝7:00までに80㎞走れるかっ!!

 

 

 

今日は朝から会議 会議 会議

税理士ミーティング

夕方から今月の誕生日会

 

唯一今週プールに行けない日

 

誕生日会では飲まないわけにも行かず楽しみにしていた六本木の

『Benjamin steak』

すげぇ内装だけど中味はまぁまぁ

 

少なくても僕が求めてる

見た目はイマイチだけど中味が最高

のしみったれた定食屋ではない

 

そう

僕が求めてるのは

UNIQLOにビーサンで安物の財布片手にフェラーリ降りてくる大富豪

みたいなの

 

なんの話かよく分からなくなったが

8/22 RUN15㎞と朝ジム秘密のトレーニングのみ

 

そう言えば

僕の大好きなナパのマニアックな白ワインがあって

ワインを飲んで感動したのは後にも先にもこのワインだけ

1万円前後のそんなに高くないワインなのだけれど

禁酒を解禁してから飲みたかったのになぜだかどこにも置いてなくて

買うこともできなかった

4年前飲んでた時はそんなに珍しいワインでもなかったのだがなんでもワインには不作とかあるらしいw

それが昨日のお店で置いてあってね

これには感動♡

 

ちょっと気持ちよくなって

二軒目に行きたくなって

ケンさんの好きな美味いもつ焼き屋連れてけって言ったら

「ない」

と言われ

前回行きたくなかった時はむしろ連れてかれたのに

今回行きたくなった時は断られた

 

こうなってくると僕が飲むか飲まないかは僕の気分ではなく彼次第になってくる

 

チーン

 

おかげで飲み過ぎずに帰ってブログ書こうと思ったら寝落ち起きてスッキリ

 

良かったw

 

 

一気とかするお店じゃないと思う

 

 

 

 

 

2017.8.22 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.