人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

ここはCalifornia

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

California 終了

 

 

我ながら

 

 

遅っ(´Д` )

 

ブログは生ものといつも言っているのにタイムラグ2日後

 

今日で時差もブログのタイムラグも修正します。

 

 

てことでCaliforniaツアーのまとめはスライドショー的に

 

 

 

 

着いて1食目のパスタが不味すぎてビビるレベル

イカ墨とクリームソースと枝豆とトマトは幾ら何でも合わない気がする

アメリカ人の舌に不安になる

 

 

 

ビクトリアシークレットでお土産のパンティ買おうとしたけど勇気がなくて即退散

 

 

 

 

一風堂の世界的人気は凄過ぎる

日本とさほど変わらない豚骨味で外国人には臭過ぎると思ってたのになんでイケるのかがわからない

 

 

 

 

チーズケーキファクトリーも相変わらず世界的に大人気

 

 

 

 

 

 

ウォーリー…

 

 

 

興味がないのにジャイアンツの球場

これあの海までボールが飛んでっちゃう所だよね?

 

 

 

 

Opus One ワイナリーでは日夜儲ける為の研究が重ねられてる

 

 

 

 

じっぴーず with もんすたー

朝からナパをRUN

 

 

 

 

三つ星のフレンチランドリーで寝てる人w

 

 

 

 

お土産のワインを全部飲まれた人

 

 

 

 

 

ウォーリー…

 

 

 

 

 

 

懲りずに野球に興味がないのに朝から1人で走ってドジャーススタジアム1周したら

人気がないところに出てしまって

ヒップホップにノリノリの黒人に本気で「ファッキン!!」

とか言われて追いかけられそうになったけど

絶対僕のが脚が速いからと言い聞かせて落ち着いたふりをしていた。

 

 

 

 

 

そして逃げたら迷子になって辿り着いたのはブルースリー先生

 

Don’t think, feel !!

 

そういう事か!!

 

 

 

 

 

 

Supremeでお土産買おうと思ったら朝の黒人より柄の悪い黒人で長蛇の列

もはや日本人から見たら並んでるのか暴動が起きてるのかわからない

ここで大人買いしたら間違いなく帰り道に後ろから射殺されそうな気配を感じて諦める

 

 

 

 

 

ロンハーマン本店

サザビーの社長が一目惚れして日本でディストロビュートした店を見てみたかったが日本のロンハーマンの方がイケてる

それって凄いことだ

モデルにした物を抜く

僕の人生の指針でもある

 

 

 

 

帰って子供をギュッとしたくなってきた頃

 

旅は終わる

 

「考えるな感じろ!!」

 

それが旅の終わり時だ

 

旅は帰る場所があるから楽しい

 

さすらいの旅は悲しい

 

 

何はともあれ今回は飛行機を乗り過ごすこと無く帰ってこれました家族の元へ

 

 

 

 

帰国して子供の運動会行って

キドキド行って

3ヶ月ぶりに自転車の練習したら休みが終わった

 

 

さぁここから気持ちを切り替えて

 

2017年ラストスパート

 

 

やるぜよ!!

 

やれる場所があるって幸せだ

 

場所がないほど悲しいことはない

 

 

 

2017.10.2 長栄潔

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.