人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

なぜか滝行写真

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

1000時間

 

なにかをある程度習得するのに要する時間らしい

 

1000時間っ大変だ

例えば英会話を1000時間やろうと思ったら

1日1時間を3年近く休みなくやらなきゃならない

早々できるもんじゃない毎日なんて

 

僕の焼き鳥はどうだろう

僕の走る事はどうだろう

 

数えたことなかったけど

 

もう1000時間は超えてるのかな

 

今日もゴキゲン鳥恵比寿でひたすら焼き鳥焼いて一瞬飛んで

自分で何してるのかわからなくなったけど身体と手は勝手に動いてた

 

ゴキゲン鳥で5店舗のオープン全部を焼いたのは僕しかいない

漠然と経験してたけど身体に染み付いているのかな

 

2年間ほぼ一度も焼き場に立たずにいたのに手が動くのは1000時間以上やった証拠かもしれない

 

となると1000人以上の女性とSEXした男はそっちはプロだな(笑)

 

 

夜の業務になったからって朝起きないのはもったいな過ぎて

今朝も朝ヨガ行って走って

そしたら必然的に睡眠時間は3.4時間しかなくて

ちょっと睡眠不足

 

寝ないで1日の質が落ちるのは嫌だから酸素カプセルで1時間だけなんとか寝たら3時間以上寝た気分w

 

 

復活♡

 

 

しかもやっと今日帰るべき時間までに仕事を終わらせられた^_^

労働基準法を守るって大変

 

 

だけどやると決めたからにはやる

 

 

今日は週末に向けて寝るぞ!!

 

 

面白い写真がない

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

2月のこの滝行に比べたら

ちょっと寝る時間がないぐらいなんてことはない。

 

 

でも久しぶりに夢に焼き鳥がでてきそう

 

 

 

2017.10.4 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.