人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

妻とベロベロ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

ハセツネロス

 

にはならないw

完走しなかったのにこんなにも悔しくないレースは初めてです。奥三河は何が何でも最後まで走りたかったのに走れなくて死ぬほど悔しかったのに…

 

 

秋川から帰って仮眠して昼から飲んでやった

 

 

妻と2人で

 

夜にはベロベロ

2人とも記憶なし

2人とも二日酔い

 

妻と飲む時はなるべくダメ出ししないで聞いてあげることに徹してる(つもり)

 

少なくても僕より外に出れなくて自分の事をやる時間ないのに僕のワガママでもストレス溜まってるだろうから飲んでる時くらい発散して欲しい

 

そしたらまぁよく喋る喋る

 

女ってやつはどうしてこうも甘やかすと付け上がるのだろう

 

 

なぜか家飲みなのにキャバクラ並みに一気させられ僕もベロベロ

 

家でもキャバクラでも変わらなく楽しめるのが僕の売り

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の海外三昧のお土産のワイン何本も空けたのは覚えてるけど

 

そこから記憶なし

 

朝起きたら2人で素っ裸で寝てる

 

4人目できたな

 

動きがなんも変わってねぇ10年前と…

 

 

 

 

話を聞いてあげてたらダメ出しされまくって

「あんたはもっと物事を優しく言えないのか」と言われた

 

 

言えない。

 

 

心の中で思った事、感じた事を、口に出さずにいられないタチ

 

だからたまにそれで人を傷つける

 

だけど

言いたいことはハッキリ言いたい

つまらないレースはツマラナイ

おかしい事はおかいしい

美味しくない店は美味しくない

好きなものは好きだ

やりたい事はやりたい

面白い事はやめられない

欲しいものは欲しい

 

言いたい事を言わないでオブラードに包んで優しくいうのは誰のため?

嫌われたくないという自分の為でしかない

 

 

だからブログでも書きたい事を書く

たかだか僕の安い人生隠すような事もない

 

昨日は朝から二日酔いなのはお互い様なのに何故か妻のが重傷でいつもは助けてもらってるから

 

僕がご飯も作って子供のお弁当作って会社に行って会議をこなして昨日1日で片付けたかった仕事は8割しかできず

そんなこんなで昨日だけやる事あったからゴキゲン鳥恵比寿店のシフトは入ってなかった事をブログに書けてなかったら

 

知り合いが来てしまったオーマイガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供みたいな歳のうちのカワイイ店長つかまえて何やってるんですかw

 

 

 

今週は残りの平日 水 木 金 までいます!

今週も焼き鳥焼いてます!

待ってます!

もう1人子供ができてたら色々出費もかかるのでお父さん頑張らなきゃいけないので焼き鳥いっぱい食べてくださいw

 

それではゴキゲンよぅ〜🐔

 

2017.10.11 長栄潔

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.