人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

誕生日の今日も変わらない今日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

台風一過の少し風の強い雲1つない晴天を朝RUN

 

不完全燃焼で終わったサブスリー企画は恐らく走ってても3時間10分がいいところだった事ぐらい自分が1番よくわかってる

 

だけどもうタイムを気にして走るのは嫌だから今日だけは

インソールも投げ捨てて

ランナーズウォッチも外して

好きな音楽でも聴きながら

好きなペースで好きなだけ好きなところを走る

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらない通勤満員電車に揺られ出勤してトイレ掃除

 

僕が本社にいないとトイレが汚い…

 

会社でこういう事が起こる

 

その小さな積み重ねがいずれ大きな業績の悪化へと繋がる

 

だからトイレは綺麗にしなくちゃならない

 

 

去年の自分はIRONMANで3年間の禁酒解禁かけて必死にトレーニングしてた

一昨年は何してたか調べたら四国のお遍路回ってたw

 

今年見事に酒飲める

 

だけど今はゴキゲン鳥恵比寿店の売上上げる事しか考えてないから

お店に出て僕がいることで1人でも来てくれて1円でも売上が上がるならお店に出る!と言ったのに

 

シフトから外された(笑)

 

だからゴキゲン鳥恵比寿店で飲んでやるw

 

誕生日でも明日世界が終わるとしても同じ今日を生きれる様な生き方をしたい

 

朝RUNして朝メシ食って朝グソして通勤ラッシュに乗ってトイレ掃除して仕事があって仲間と酒が飲めるなんて

 

こんなに幸せな事はない

 

 

 

明日、世界か滅びるとしても
今日、私はリンゴの木を植える

 

 

 

家の近くをゆっくり走って見たらこんなものがあったのに今頃気づいた

 

速く走ってたら気づかない事もある

 

 

 

 

 

 

2017.10.30 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.