人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

やっと魔界から脱出

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

やっと下界に戻ってきた!

 

1週間前のの水曜日から1週間かけて

やっと帰って来れたよ現実社会に。

 

週末たまたま三連休だったから走り続けて汗まみれになって代謝を上げて正しい食生活をしてそれでもイマイチ戻らなくて

日曜日の山で癒されて

月曜日お店に出て焼き鳥焼いて

火曜日朝からひたすら会議をして

今朝先週サボってしまったヨガに行き

 

やっと完全に下界に戻って来れた

 

 

まさかたった1日のお酒がこんなにも狂わせるとはお酒って怖いですねぇ〜

 

 

いやぁ〜長かったw

まるで真っ暗な深海を彷徨っているかの如く

今まで見てた同じ景色がまるで別のものに見えながら

ドンよりとした7日間を乗り越えて

 

やっと明るい世界へアイカムバック!!

 

 

さぁ今週は今日から土曜日まで毎日ゴキゲン鳥恵比寿店にいます🐔

 

頑張る時はいつも今

 

 

ダルビッシュさんはこんな事を言ったらしいですが

 

 

僕的には

 

友達が頑張ってる時に遊んできただから今頑張る                                      長栄潔

 

 

今週は奇跡的になぜか土曜日もシフトに入ってますので焼き鳥焼き続けてます。

 

是非沢山のご来店お待ちしております^_^

先月も沢山のご来店ありがとうございました

先月10月わたくしがお店に立ち始めてなんと出勤してる日に知り合いが来なかった日が1日もありませんでした

 

凄い^_^

 

キャバ嬢になれるかな(笑)

 

 

※写真は本文とは関係ないけどバイトの大輔たぶんこいつはいつか大物になるからチヤホヤしてる グフフっ♡

 

2017.11.8 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.