人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

破裂

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

誰だ4日で慣れると言ったの!!

 

 

慣れるどころか

 

 

4日目で足の裏の水膨れが

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に破れて

 

 

 

 

 

 

 

痛くて走れねぇw

 

 

何故か3日間続けて30㎞以上走って昨日は50㎞弱走っていて

 

脚がパンパンになってるはずなのに

 

まるで脚が活きてる

 

代わりに腹筋が鬼の筋肉痛だが

 

脚を使わずに走れてると喜んでいたら

 

足の裏の水膨れが破裂して

 

まぁ筋肉の痛さじゃないしシカトして走ればいいやと甘く見たら

 

足の裏に画鋲が刺さりながら走ってるかのような尖った痛さで

 

走れないw

 

笑うしかないw

 

 

思わぬところでつまづいた

 

まぁそれが人生

もがいてもしょうがないので対策を考えよう

 

これにもきっと何か意味がある

 

右脚だけマメができるということは左が弱いのかな

少し母指球より下にマメができるということはどういう事だ

 

とにかくできちまったものはしょうがない

原因を探ろう

 

 

てことで今日は思わぬ

 

移動 RUNの14㎞だけ

 

チクショ今日は稼ぎたかった

 

 

合計5日目 145.9㎞

 

 

 

 

 

 

前日の睡眠不足も相重なって思わぬただの休養日になってしまった

 

こんな日は諦めてサッサと寝るのがいい

 

 

明日には足の裏が完璧に治ってますように♡

 

 

2017.12.6 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.