人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

補給食

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

月曜日だと思ったら痛い目見た

 

昨日の伊豆レースから明けて

脚を使わずに走る練習したおかげか

筋肉痛ほぼゼロw

 

だけど疲労感というか風邪感はあるので朝 RUNは15㎞だけ

 

 

 

 

 

本当はレースの次の日はゆっくりしたいけど今の僕にはトレーニングも仕事もそれを許してくれない環境を自分でつくったので走り続けるのみ

 

 

月曜日だと思ってお店はそんなに忙しくないと油断したら予約たくさん店満卓

 

嬉しいのだが油断した僕には強敵だった

 

だけど今日もカウンターのお客さんが何人か唸ってくれた焼き鳥を焼けた

 

これはイケる!!

自分でもそう思えた時の焼き鳥はお客さんの反応が楽しみだ。

胃に落ちるまで見入ってしまう。

 

昨日のレースの疲れも癒えぬまましかし忙しいのとなぜか出勤者2人がダイエットしててまかない食べないと言うのでつられて僕もなし

 

腹減った

 

腹減ったで思い出したけど

 

昨日の伊豆トレイルジャーニー

 

食料はこれのみ

 

 

最近ハマってる『エネモチ』

これ本当に美味くてさらにいいのは腹が減らない

 

モチなのかなんなのか食べ応えがあって腹もちがいい

 

70㎞でこれ3本のみ

ドリンクは必携だから500mlを2本で1リットル持ってたけど飲んだの400mlのみ

途中で半分捨てたよね

 

UTMBのCCC101㎞の時も

一緒に走ってた人はジェルを20本近く飲んだと言っていたけど

僕2本のみ

 

なんでだろう

今日なんて仕事終わってうどんといなり食って、家帰ったら餃子が置いてあったからご飯大盛り食ったよね

 

だけどいざレースになると別に食べなくてもなんとかなる

 

 

それに加えてこの『エネモチ』ゲットしたからもう怖いもんなし

 

現地の会場では即完売してた

 

 

 

 

トライアスロン向けかと言うと微妙

少しかさばる

だけどこれはトレランの為にあるような補給食

 

本当に美味い

 

一度騙されたと思って食べて味噌

 

他の食えなくなるから

 

 

さて今日はクタクタ

 

寝る💤

 

 

本日15㎞ 303/1000㎞ 10/30日

 

2017.12.11 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.