人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

2018年 毎週埼玉の山50㎞②

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

小室哲哉が引退!!?

 

うちにはテレビがないのでたまたま行った銭湯のテレビで記者会見?やってて知ったw

 

というか何から引退?w

 

そもそもこの人不倫したの?

不倫してケジメで仕事を引退?

なんやねんそれw

 

不倫したらケジメで仕事を引退できるなら僕も不倫したいんですがw

 

普通逆だろw

ケジメ取るなら見習いからやり直しだ

 

そもそも久し振りに見たテレビで大の大人が真剣な顔して他人の不倫をよくもまぁ真面目な顔して議論できるな…

 

バカらし過ぎてやっぱりテレビを捨てて良かったと感じる

 

 

そんな事より

 

今週も先週に引き続き

埼玉は越生から山に突入

 

今日は仲間がいるので寂しくない^_^

 

とりあえず何からやっていいかわからないから5月の100mileレースまで毎週試走を繰り返すことにした

 

道は当然

坂の数 順番 トイレの場所 罠の位置

ケツの毛の本数まで覚えてやる

 

そもそもここの山しか1人で入った事ないから他の山に1人じゃいけないのもあるんだけどね

 

しかし相も変らずここの山は素敵

 

キツさ 美しさ 土の匂い 空気の美味さ

 

どれをとっても最高だ

 

朝からカモシカと帰りにイノシシ?に遭遇

動物に会う度に

「邪魔したね悪かったねすぐ行くよ」

と言う仲間の雄介さんも素敵

 

僕は連れて帰りたかったのだが…

 

 

先週は引き続き今週も笠山神社

 

人気もない山の上の小さなこの神社が好きだ

そろそろ覚えてくれたかな

 

 

 

 

 

1周約50㎞の北と南のコースを3周

 

これを当分は1周づつ毎週試走

慣れてきたら2周

最後は3周までできれば望みも見えてくる

 

とりあえず今日の足の疲れ具合じゃ3周どころか2周目入る気にもなれない

 

だけど今年は絶対にここでマイラーになるんだ

 

2017.1.20 長栄潔

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.