人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

頭の中が焼き鳥丼

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

3月からゴキゲン鳥渋谷店ランチ新スタート!!

 

 

ちょっと待って平日あと3日しかないじゃないかw

 

3日でどうやってリニュアールオープンするんだね?

 

とりあえず悩んでもしょうがないのでやるしかない

 

まずは理念を構築

 

『自分達が食べたくなるランチ』

 

ランチはこれに尽きると思ってます

 

夜みたく、お酒を飲むわけでもなく、長く滞在するわけでもなく、金額も大きくは変わらないので、

 

とにかく美味い店に行きたいじゃないか

 

僕はそう思ってます。

 

ランチに限っては、

多少無愛想な頑固オヤジでもいいからとにかく美味いお昼ご飯が良い

 

 

はっきり言ってそれなのに今のゴキゲン鳥渋谷店ののランチはイマイチクオリティが低い!!

焼き鳥屋なのに夜に繋がるメニューじゃない!!

 

そう感じた結果

 

『焼き鳥丼』

 

とりあえずこれで勝負!!

 

突き詰めたところうちの売りは焼き鳥なわけで、ランチで気軽にうちの焼き鳥を食べてくれた結果

 

夜もっかいしっかりゆっくり焼き鳥を食べにきたいと思ってくれれば素敵じゃないか^_^

 

とりあえず3日でどこまでできるかわかんないけど

 

慌てて市場調査

 

時間無さすぎて視察行くのと今日しかない始末w

 

ランチの時間なんてやってて

11:30〜14:00ぐらいだから

1日で回れるのは3.4軒だろう

そもそも続けてランチをそんなに食えるか不安だったので

時間短縮も含めてチャリで行く腹も減らす作戦

 

チャリ最高♡愛車のピストバイク♡

 

 

 

 

 

 

いざ出発!!

 

 

 

とりあえず王道の1番人気

 

『伊勢廣』

 

 

焼き鳥5本丼1850円

 

高っΣ(゚д゚lll)

 

 

美味い♡

 

けどうちのが美味い自信がある

 

これが都内最強か…

 

味だけなら勝てる♡

 

 

 

なぜかこの有名店より目の前の聞いたことのない店の方が並んでたから気になってそのままハシゴ

 

 

 

 

 

まだまだ食える!

 

 

そのまま次のお店までハシゴ

 

 

こっそり知り合いのお店に潜り込む♡

 

 

 

 

 

 

 

どこのお店も値段が1000円以上

 

強気だけど自分のお店に自信を持っている証拠

 

飲食の価格競争による安売りは結局自分達の首を絞める事になる

 

 

わかっているけど弱気なうちのランチ

 

 

さてどうすることやら

 

 

そして今回は関係ないけど今後の事を考えて

骨まで食べれる鳥の唐揚げ丸ごと

 

 

 

 

 

なんて焼き鳥三昧な1日だ

 

だけど頭の中に焼き鳥丼のことしかなくて

焼き鳥丼が気になって

いくらでやろうか考えて

あんな風にしたいこんな風にしたい

朝から晩まで焼き鳥丼

 

以前やってたゴキゲン鳥の焼き鳥丼

 

 

 

1番美味そうなのは気のせいか…

 

これをベースに試作して

 

あと3日で

メニュー化して

写真撮って

完成させなきゃw

 

間に合うのか本当に(・・;)

 

 

悩んでるヒマはない

 

 

とにかくやらなきゃ

 

 

2018.2.23

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.