人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

練習日誌⑤ 彩の国south前坂付近

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

春一番?

 

まだ寒さと暖かさを繰り返してだんだん春になるんだろうな

 

二日酔いで体調崩してなんとか来週のランチの買い物してきたけどすこぶる体調がわるかったので

 

やっぱり山で汗をかいて来ることにした

 

 

もう何回目だろうこの山とこの電車

 

 

 

 

 

しかし好きだなぁこの1時間に一本しかない西武秩父線

 

ボタン押さなきゃドア開かなかったりするのにも慣れた

 

改札は何気にSuica

 

何がすごいって家の駅から乗り換えなしでここまで着く電車がある

 

先週間違えてロストしたところをどうしても早めに確認して修復しておきたくて

 

あまり時間はなかったから20㎞ぐらいだけ

 

 

ロストの道を確認できた事より

 

先週、まだ卵しか見当たらなかったカエルの卵の周りにおたまじゃくしどころか足の生えたデカいおたまじゃくしがいた事に感動

 

 

 

 

カエルなんて気持ち悪くて触らないと思ってたし、そもそもおたまじゃくしデカい上に足が生えてるとか気持ち悪過ぎるけど

 

なんだか自然の神秘に感動✨

 

なんでカエルの子ってカエルじゃなくておたまじゃくしなんだろ(・・;)

他の生き物で後から足が生えて来る奴なんているか?

 

 

そんな事を考えながら夏かと思うほど暑い中走ってたら汗かいて二日酔いが治ってた。

 

山ってすげぇ自然ってすげぇ

 

 

最近ますます将来はみかん畑🍊をやりながら気ままに生きたくなってきた

 

俗世の世界は何をするにも金が絡んでくる

 

仕事をするにも金

生きて行くにも金

病気になったら金

結婚式にも金

なにをするにも税金取られ

 

1年間のうち半分くらいはお国のために社会のために働いてると言っても過言ではない

 

住民票放棄して山に住んだら税金放棄できるのかな

 

多摩川の土手でブルーのお家に住んでる人たちは税金払ってるのかな

 

 

そんな事はどうでもいいか

 

 

今週も気持ちよく埼玉の山を走って苦しかったが気持ちよかった

 

 

 

 

西吾野→竹寺 1時間15分

竹寺→前坂 1時間くらい

竹寺以降は道に迷わなかったら前回の半分

つまり道に迷ったらロストしたら倍かかる

オワタ

 

さぁ、明日から仕事が忙しい

早起きして気合い入れて走るぞ!!

2018.3.4

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.