人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

求む人材と書いて求人

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

本気と書いてマジ

 

 

皆様のおかげでゴキゲン鳥渋谷店ランチ『焼き鳥丼』が大繁盛です!!

 

ご来店いただいた方、お忙しい中渋谷まで来てくれた方、SNSでシェアしてくれた人、

皆様のおかげで連日荒天にも関わらず

大繁盛です!!

 

 

 

 

これでアホ洋介の給料もなんとか昇給できそうな気配が見えて来ましたが

 

彼はこの2日間(土日入れたら実質4日間)僕達に任せて有給を駆使して韓国江南旅行に行っています

 

もはやもうなんでもありです

 

 

このまま北緯38度線で流れ弾に当たって来夏まで有給休暇全部消化してほしい

 

 

 

 

 

 

皆さんもそろそろご承知の通り

彼と2人きりで働いているのは精神的にもそろそろ限界です

 

そこで大至急求人募集です!!

 

[内容]ゴキゲン鳥ランチ又はセントラルキッチン仕込み

[場所]渋谷道玄坂

[時間]9:00〜15:00の間で調整

[時給]1100円(試用期間300時間は1000円)

[待遇]年齢不問 学歴不問

[形態]アルバイト又は社員

 

 

今までは、面白いことしたい方とか、変わった会社を売りにしてましたが、

最近どちらかと言うと普通です

 

むしろ、社員もアルバイトも深夜手当、残業手当、週休二日制、労働時間週44時間以内、有給休暇支給、社保強制加入、養老保険会社持ち、退職金制度考案中など

 

まとも過ぎてあまり面白くないかもしれません。

 

『寝ないで休まないで夢を持って頑張って働いたら成功させます!』

とか論外です。

 

必ず休んでください。

1日の労働時間守ってください

むしろ守ってないの見つけたら減給します

 

家族や恋人との時間も大切にしてください

趣味があるなら有給休暇使ってください協力します

健康な趣味なら尚OK応援

 

労働基準法に違反することは基本やらせません。就業規則に則ってください。

 

長時間働いて頑張ってるつもりになるのはバカのすることですもう流行りません

 

最近読んだ本にもありました

 

誤った努力は努力とは言わない 無駄な努力もまた努力とは言わない

 

ほんとにそう思います

 

これは仕事です

 

ウルトラレースやアイアンマンレースではありません

 

苦しくて辛くて痛くて辞めたかったけど止まらないで頑張ってゴールできて良かったぜ!

 

は入りません。

 

無駄を省いてなるべく苦労しないで楽にできる方法を考えてスマートに行きましょう

 

それでは力が有り余って人生が物足りないなら一緒にウルトラレースをやりましょう

 

あれは最高に達成感があります

 

 

話は逸れましたが

 

洋介にも無理させたくないし

僕も無理したくないので

 

2人でやるより3人いれば1人当たりはかなり楽になるので誰か一緒にゴキゲン鳥ランチで働いてくれる方

 

最初はアルバイトからでも社員からでも

 

どんな形でもあなたの人生に合わせられるように考慮します

 

 

飲食店がブラックな時代はもうとっくに終わった

 

そんな先駆けとなっている他の飲食店にはないゴキゲン鳥で一緒に働きませんか?

 

今ならもれなく僕と洋介と渋谷イチのランチを創れます

 

なんならハナタレ洋介には負けたくないと思ったら、僕も彼を引きずり下ろすのに協力するので彼の座を狙っちゃってください

 

今なら韓国でどうせニタニタしてるからチャンスです!!

 

応募の方は

会社:0357843666

携帯‭:08035205446‬

イタズラ電話も受付中☎

その他、僕のLINE、メール、メッセンジャー、SNSコメント

なんでもどんな方法でもかまいませんなんとか連絡ください。

 

 

最後に真面目に

本当に大繁盛でスタッフが足りてませんゴキゲン鳥渋谷店ランチ

誰か助けてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ご紹介頂けた方にはなんと今なら全国どこでも使えるJCB商品券3万円分をプレゼント!!

ご紹介者がいない直接の場合は本人にプレゼント🎁

※これは本当です。

 

一緒に働ける方お待ちしています

 

 

 

 

という事で

明日もランチの準備から忙しいのですもう寝ます💤

 

 

2018.3.8

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.