人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

休日日和です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

絶賛大繁盛中を掲げて求人したら見事に1人も来ないんですがw

誰か1人くらい紹介してくれても良くないですか?w

 

マジなんでお願いします^_^

 

ゴキゲン鳥渋谷店のランチに出て初週が無事大繁盛で終わりましたが、

僕に任せて有給で韓国旅行行ってる洋介から

 

 

 

「任務完了です」

と写メ付きのLINEが来ました。

 

 

 

 

なんの任務が完了なのかもわからないし、

むしろ1週間のランチという任務を完了したのはこっちなんですが(・・;)

 

このまま誰も手伝ってくれないと本当に辛いので早く誰か来てください。

 

この際、全国どこでも使えるJCB券を35000円にアップします♡

 

 

 

 

それより土日は休みなので

 

朝からローラーズでバイクこいで終わってその足でヨガ🧘‍♂️

 

なんとずっとできなかったヨガのポーズが今日できた!!

嬉しすぎる。

 

この前、情熱大陸でヨガの人の特集をしていて(テレビはないのでもちろんネット)そのイケメンのヨガの達人がこんな事を言っていた

 

 

今できなくても必ず出来るようになる。今までもそうであったように」

 

 

当たり前のような、この言葉を聞いてから、ヨガもトライアスロンもトレイルランも仕事もトレーニングも考え方が根本的に変わった

 

 

僕にもなりたい自分がいて描いてる自分や会社像もあって、でもまだまだ何もかもが足りなくてできないこと至らないことだらけだけど

 

 

たぶん僕は全部できるようになるし叶える

 

そう、今までもそうであったように

 

 

マイラーになることもIRONMANで世界戦に行くこともオープンウォータースイム10㎞泳ぐこともロードレースでゴールすることも日本一周することも会社をデカく強くすることも上場することも完全直営で100店舗展開することも海外出店も

もっとその上にだって必ず行ける

 

少なくとも6年前の僕は1㎞走れなかったし25m泳げなかったし20㎞自転車に乗れなかった

だけど今それ以上ができている

 

少なくとも20年前の僕は高校すら辞めて仕事は何をしても続かなくて明日なんて見えなくて夢なんかなくて自分の人生に希望など持ててなかった

それが今、会社をやって店があって仲間がいて夢があるなんてまるで天と地だ

 

だからきっと今見えてない未来も今までそうであったようにきっとできるようになってる

 

今日できたヨガのポーズはずっとできなくてできる気もしなくて

だけどその言葉を聞いてからこんな僕にでももしかしたら出来るようになるのかなと思って練習してたら

 

できた

 

 

だからきっと次の事もできるようになる

 

 

IRONMANで12時間切るという目標が達成できなかった時にすごく焦って必死で我武者羅になってた

だけど

ヨガの「できない」は必死になってもダメでむしろその日はあっさり諦めて少しづつを毎日積み重ねたらできた

 

ヨガは自然だ

 

無理は似合わない

 

そんな事もヨガで教わった気がする

 

 

 

そんなゴキゲン気分で午後は

妻が美容室に行くと言うので

3匹の子ブタを連れて

ドラえもんと遊園地

 

 

 

僕の柱は

仕事とアスリートと家族の3本の柱

そしてほんの少し時間が余ったら可愛い女の子と遊びたい♡

うふっ♡

 

明日は夕方また楽しみがあって明日のトレーニングが決まらない

山に行く時間ないかなぁ〜⛰

 

 

2018.3.10

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.