人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

ここが踏ん張り時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

無性に飲みたい!!

 

思えば何日お酒飲んでないんだろ?

 

昼間ゴキゲン鳥ランチの出勤が平日ほぼ毎日あるから飲めない

 

土日は山と家族

 

何かを削るならやはり遊ぶ時間を削るしかなく

結果、何週間もまともに飲んでない。

 

この前、ネット広告で

『1日1時間催眠で快適』

とかいうセミナー募集してたから行ってこようかな。。

 

1時間睡眠なら1日23時間も使える

 

今の時間ができる

 

そんなバカな発想はさておき

 

真面目に生きるか.

 

 

今がトレーニングも仕事も踏ん張り時の1番ツラい時

 

ここを乗り越えられるかどうかでこれより先に行けるかどうかの分かれ道

 

 

・ゴキゲン鳥渋谷のランチを目標までやり切ってあいつの給与を上げる

・ゴキゲン鳥新規出店でこれまでの集大成となる6店舗目の出店をやり切る

・ゴキゲン鳥の海外出店を確実に前進させる

そしてぼく個人は

・ウルトラトレイル100mileを完走してマイラーになる

 

 

仕事もトレーニングもどちらも大詰めになってきて

 

正直

 

シンドイ キツイ クルシイ

 

の三拍子揃ってきた

 

人生で言ったら1番面白いところ

 

ここを乗り越えられるかどうかが今後の人生の岐路

 

そう思ったら覚悟ができる

 

 

ゴキゲン鳥恵比寿店の提灯の言葉が頭を過る

 

 

感謝を持って 覚悟をすれば 信念に変わる

 

 

踏ん張れ自分!!

 

 

 

 

遂にトレッドミルも

傾斜15% 速度5.1 以上で20CPMの大台にも耐えられる所まで来た。

 

去年の今頃の倍登れるようになってる

 

 

そんな事考えてたら

飲みに行きたかったけど

今は我慢しようと思えた

 

おねえちゃんと遊びたかったけど…

 

今はまともになるために強くなるために我慢

 

 

まともになりたいまともになりたいまともになりたい

 

 

 

「みんなが遊んでる時に頑張った、だから今がある」

僕もそう言えるその日まで…

 

 

 

 

 

仲間が撮ってくれたこの写真素敵

仲間と一緒に必ず完走するこの山を

 

 

2018.3.20

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.